ごきげんよう  8月5日 木曜日です♪ 《諦める・・・癖》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

そこそこ真面目に整骨院行っています
 
腰の痛みで通い始め
 
バネ指の痛みで曲がってしまた右手親指をサポートしていただき
 
昨日は
いつもの流れの腰を見て
「随分良くなっているから他はどう肩とか首とか」・・・と言いながら
肩首に触れ
 
「この首ダメだわ」
「頭重くなったり首痛くなったりしてない?」と聞かれ
 
「職業病だと思ってあきらめてます」と答える
 
「親指の時もあきらめてますって言ってたよね。治るのに(笑)」と
 
(;´∀`)確かに・・・
 
半年整形外科に通い
痛みが取れ
それと交換に伸びなくなった指は仕方ないとあきらめ
 
目悪いし
事務仕事だし
姿勢も悪いし
肩や首が凝って痛くなるのは仕方ないって・・・
 
諦めてたな(;^ω^)
 
これって・・・
これって・・・・
わたしの思考癖Σ(゚д゚lll)ガーン
 
整骨院での気づき・・・
 
この気づきは
痛いすんごく痛い施術で
しっかりと腑に落としていただきました(笑)
 
諦める癖
 
仕方ない
しょうがない
 
天井を自分でかってに決める癖・・・
 
いやはや
こんなカタチで見せられるとは・・・
 
天井知らずでいくぞーーー
 
そう誓った2021.8.4
 
それにしても
痛かった(笑)
でもね
揉み返し全然ないのよ・・・
それもびっくり
 
 
 

 

満月の日にクリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してお受け取りください♪