過去世の欠片 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

先日のリングマルシェでリーディングのとき

《ちょっとだけ過去世をお伝えします》オプションをつけてみました♪

ちょっとだけ なので

 

性別や暮らしている場所

体型だったり(笑)

こんなことが好きな方です!とか

こんな生活をされていました!とか

 

サラリとお伝え(#^^#)

 

 

小鳥といつも話をしてそれはそれは小鳥を家族のように大切にしていらっしゃいました とお伝えした方は

 

わたし小鳥大好きです!!と満面の笑み

 

お水がなかなか手に入らない場所で暮らしていました とお伝えした方は

 

絶対水(飲み物)が無いとダメなんです

無いと不安になってしまって

残りが少しになったらすぐに新しいものを準備します と

 

 

今の自分では

理由は解らないこと

 

それは

過去世の欠片かも(#^^#)

 

わたしがタートルネックを着られないのも・・・

過去世の欠片💦💦

 

 

宝石赤遠隔アカシックアセンションヒーリング

 

宝石赤メニュー一覧