閃きの日 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

今日は閃き日^ ^


吉方取りの後

サロンに向かう電車の中で


あれ?今日は1日

そうだお朔日参り


とまたまた閃く!!


普段から

ご挨拶させていただいている赤城神社


意図せず1日朔日にサロンに行く


感謝御礼を伝えに行かなくては!

いや

もしかしたら

挨拶にいらっしゃい!!の今日なのかもしれない💦





わたしの大好きなお稲荷さん




今日は滅多にひかない御神籤も引いてみました


昔からの厳しい御神籤



背中を押していただきました


ありがとうございます