開扉合言葉 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

開扉合言葉

先ほどお申込みいただきました全てのみなさまにお届け完了いたしました

たいへんお待たせいたしました

 

20日宇宙新年の日

受け取っていたのは

『開扉合言葉』のだけ

 

うそっ

 

これだけ??

 

いや。。。それは無いよね

 

『開扉合言葉』だけお届けしてもよくわからないと思う

 

えーーーっ

 

全てはここから始まりました

 

今回

お申込みお礼メールの中で

メッセージを織り交ぜてお伝えしましたので

お申込みお礼メールが『開扉合言葉』と受け取ってくださった方がいらっしゃり

早々にありがとうございました!とメッセージを頂いてしまったり💦

 

その後は

おひとりおひとりの『開扉合言葉』の訳を源に尋ね

言葉に落とす

大切な言葉をひとつひとつ綴らせていただきました

 

お手元に届いていない方は

ご連絡ください

 

お手元に届いた方は

ぜひ一度声に出してみてください

言霊の波動を感じてください