《2020年冬セドナ&シャスタ》キャセドラルロック | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

トリックスターが導いてくれた道はここに続いていました
 
キャセドラルロックを静かに眺められる秘密の場所
 
この樹が迎えてくれた
      静かな静かなトレイル
 
この樹魔女っぽくありませんか?
大鍋でグツグツと秘薬作っているような。。。。
 
魔女の樹を過ぎ
林を抜けると
視界が開け
目の前にキャセドラルロック
写真ではわかりずらいですが
キャセドラルロックの周りにはたくさんの人影
 
『場に触れるもいいけれど
静かにゆっくりと向き合いたいときにはここに来るの』と容子ちゃん

 

独り占めキャセドラルロック
 
4大ボルテックスの中でも一番トレッキングロードがハードなのがキャセドラルロック
岩肌をよじ登る軽いボルタリング的な場所もあるそうです
 
何気なく振り向いた先は
山肌から幻想的な光
 
太陽の角度とともに
陰影で姿が変わってゆくキャセドラルロック
 
何時間でもここにいたい
 
無常にも時間という制限もつ地球
日暮れはセドナの地が自らに戻る時間
 
急かされるように来た道を戻ること
 
そして
セドナではあまり出会えない場
 
水辺へ
水辺へ
大水で朽ちた木々
image
赤い大地と水
川辺には無数の樹が折り重なっていました

 

動の場所では
水のパワーも静ではなくて動なのです
 
日暮れに急かされトレイルを戻ることに。。。