メンバーさん♡ | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

ブログの中にしょっちゅう出てくる

「メンバーさん」という言葉

 

メンバーさんとは

能力開発クラスを修了された方たち

 

クラスを修了した後も

・月一の練習会

・ランチ会

・弾丸ツアー

・シャスタ

・気づきのシェア

・イベントのお知らせ

などなど

楽しくご一緒しています

 

一期生が誕生したのが2014年4月

 

一期生のメンバーさんとはもうすぐ6年のお付き合いになります

 

昨日は一期生、二期生(2014.7)、九期生(2016.1)のメンバーと穴八幡宮参拝

当たり前のように一緒に時間を過ごしてくれるメンバーさんたち

感謝しかありません

 

メンバーさんたちと最初に会った頃を思い出すと

みなさんすごく変化されました

 

とても素敵になりました

とても軽やかになりました

軸がしっかりされました

 

昨日もまだまだって言っていたけれど

まだまだに気づけていることがスゴイ!!って

こっそり心の中で拍手を送っていたのは

ここだけの秘密

 

まだまだ

伸びしろバリバリだもんね照れ

 

クラスを修了されたので便宜上メンバーさんって呼んでますけど

仲間です

 

学びの仲間

探検の仲間

喜びの仲間

 

頼もしくなった姿を見てこんなに幸せになれる

 

わたしって

本当に幸せもの

 

こんな頼りないわたしをリーダーだと言ってくれるメンバーさんたちのおかげで

今日もブログ書いてます

 

みんな

ありがとーーー

 

能力開発初級クラスはリクエスト開催です