あら♡こんなところにもサンタさん♡ | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

昨日届いた

麻布島崎屋》さんのオーガニック野菜

 

image

 

箱を開けたら

 

まぁサンタサンタさん

 

安全&野菜本来のお味のお野菜たちと一緒に

サンタサンタさんも我が家にやってきてくれましたラブラブラブラブ

 

この心遣いがラブラブラブラブ

麻布島崎屋さんのお野菜たちにもしっかり届いているんですね

 

昨晩は早速

ニンジンシリシリ

オリーブオイルで炒めてピンクソルトをサラサラ~

 

ぎゅーっとつまったニンジンの優しいお味が最高でした

 

旦那さんも

「ニンジンの味がする!!」ともりもり食べてました

 

勿体なくて半分しか作らなかったので(笑)

すぐにお皿が空っぽに

今晩も作ろう

 

元気な野菜は

シンプルな味が一番おいしい照れ

 

お料理下手なわたしには

最強のパートナーです

 

農薬や肥料を一切使わない自然栽培などのオーガニック食材にご興味ある方

麻布島崎屋 さんへ GO音譜

 

メリークリスマスクリスマスツリー