ひとつにくくるだけが答えじゃない | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

わたし

今がんばってるんです

 

髪を伸ばそうとチョキ

 

でもね

過ごしやすい春を超え

ジメジメの日本の夏が近づいてくると。。。

 

ほらっ

切っちゃおうかな~

首元暑いし

切っちゃいたいな~~

 

えーーーーい

切っちゃおうグーとね

 

その心をすっかり読んでいる

おかくみこさま

開口一番

『じゅんこさん まだ頑張れますはてなマーク』といきなりのジャブ

 

先に打たれると

とたんに弱気になるわたし(笑)

『どうしようかな~この長さだとくくれないしな。。。』と軽くけん制

 

そこで

敵(笑)はストレートに攻めてきます

『くくれますよはてなマーク

びっくりびっくりびっくりはてなマーク

無理だべ

この長さじゃ無理だべーーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


『ほら照れ

裾をまとめて

後頭部をまとめ

横を寄せ 


おーーー

鏡の中のわたし

くくってるーー


神の手はかんたーーんにすっきりくくってくれちゃいました



くくってすっきりしたい‼️


くくるはひとつにひっつめなくても

パーツパーツをまとめたら出来る‼️


みなさんは

当たり前の事だけれど

わたしには目からウロコ


目指すことはひとつでも

そこに行く方法はたくさん


その方法を楽しんでみつけること


たくさんの方法を知ることのワクワクに気づきました‼️


自分の知っている方法は

たくさんある中の

たったひとつ


どん‼️と視界が広がりました



髪のことならまるっとおまかせ
美容室ヘアークミー
 
とりあえず
伸ばす方向で頑張りますので
よろしくお願いします💕

まずは
くくれる腕を育てまーす(笑)