新聞始めました! | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

自分のではありませ~ん

 

会社の新聞!!

社内報っていうやつですね

 

1月の従業員のみなさまに宣言していたので

やるやる詐欺になりそうなくらいお待たせして。。。やっと今月発刊

 

昨年後半から

会社の仕事が発信発信

また発信と。。。

わたしの苦手エリアをバンバン突かれてる。。。

 

あなた

もっとやりなさいよグー的なパスなのかしらねあせるあせる

 

会社のわたしの仕事で昨年から増えたのは

・HPブログ更新

・HPでの求人募集

HP制作依頼してる方と連携してのHP育成作業全般

・Facebookページ更新

・社内報作成

・社外ネット求人募集の管理

 

発信ばっかりでしょーーーーーえーん

 

そして

それに伴うネタ探し。。。_| ̄|○

これ↑が一番難儀

 

それに

新しいことをすることが異常に怖いわたしには

この流れで巻き起こる新しいことに手をだすことがとても恐怖

 

今回の社内報作成も

印刷をCMでおなじみラクスルさんに委託したんですが

ぜんぜん難しくないのに

やっぱり怖いあせるあせる

 

そして

もっと怖いのが

わたしの発信しているものを

チェックする流れが無いガーン

 

これ。。。怖くないですか。。。

全責任をわたしが負うわけですよ

 

いち従業員であるわたしがあせるあせる

 

これは

度胸試しなんだろうか。。。とすら最近感じます

 

ネタ探しのため

経理の仕事以外にも参加することも増え

いったいわたしはどこに向かっているんだろうーーーーー

 

きっと

これも何かの伏線

 

生かせる道へと続いていると思います

 

いえ

そう思って

怖いけど

やるよーーーー!!