懲りない。。。 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

前ブログに書いた

土曜日の新宿御苑でのお外ヨガ

 

直前までお天気がコロコロ変わっていて

 

IZUMIちゃんと

雨大丈夫かな。。。

ヨガの時間だけ降らなければいいのに。。。とか

心配していたのですが

 

誰かが絶対晴女だというくらいに

雨マークを吹き飛ばしてくれて

無事開催することができましたウインク

 

がっ

雨が吹き飛ばしたが

その吹き飛ばした余韻なのか

気温が低かった。。。

 

リアルにお会いしたことのある方は

多分もうわかったと思いますがあせる

 

わたし

Tシャツとロングパーカーという薄着で行ってしまいましたorz

 

総武線で四ツ谷まで行く間

ドアが開くたびに

あっ寒いかも

やっぱり寒かも

絶対寒い。。。ショックになり

 

待ち合わせの場所につくなり

じゅんこさんそれじゃ寒くないですかはてなマークはてなマーク

千葉は暖かかったから。。。見苦しい言い訳を返すも

コンビニダッシュで今年初ホカロン購入爆  笑

 

あーーー今年も懲りずにやっちゃうんだ。。。な(Θ_Θ)

 

ヨガの間も

多分寒そうにクリスタルボウルを奏でていたと思われ

 

じゅんこさん これラブラブと midoriさんが暖かいダウンを貸してくれましたありがと

 

いつもすまんねぇ。。。はぁ~

 

今年こそ

いい塩梅を見つけて

じゅんこさん寒くないですかはてなマークとみんなに心配とご迷惑をかけないようにしなくちゃチカラコブ

 

そう思いながら

職場ではいまだ半そでポロで仕事しているわたくしであります。。。

 

さすがに12月に入ったら

冬服にしないと。。。と思ってはおります(笑)