じゅんこさん 浮世離れしてるからね | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

えーーーー

 

浮世離れーーーー

 

マジっガーン

 

さて

この発言は

もちろんpetit藍ちゃん(笑)

 

えーーーって抵抗するも

 

絶対の抵抗が出来ない自分もいたりする(笑)(笑)

 

自分のポイントが

ずれている事とか

 

当たり前に出来そうなことが

実は

てんで苦手だったりすることとか

 

そろそろ

浮世から現世に戻らんと

飛んで行ってしまうかも~~と思ったりもする(笑)

 

そんな時は

きっとしっかり足を握って戻してくれるんだろうな

 

藍ちゃん

始め

みなさんが爆  笑


そして

大家族の猫ズ&旦那が爆笑


みなさまのおかげで

飛んで行かずにこちらにいられてます


人はひとりじゃ生きられないおねがい