これはラッキーをつかみ取った。。。という事でしょう(笑) | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

普段の通勤

途中駅で先輩と合流して

あーでもない こーでもないと話をしながら

10分位歩いて出勤しています←一応運動不足解消の為

 

 

わたくし

電車の遅れよって

集合場所にたどり着けないことが多々あり

駅からバス。。。という手段になることが。。。笑い泣き

 

電車の遅れ。。。

それも乗換時間4分の電車に乗るからなのですけどねあせる

 

普段は乗換出来ないーーってなったときは

LINEで今日はバスで行きまーーすと

先輩に連絡するのです

がっ今日は

先輩が事務所にスマホを忘れて

連絡が取れない!ガーン

 

ということは

ゼッタイ 乗り遅れは出来ない!!あせるあせる

 

今朝は

一本前に乗ろうと支度はしていたのですが

案の定

家を出られたのはいつもの乗換4分の電車の時間笑い泣き

 

駅までの道すがら

電車は時刻通りに来るビックリマーク

電車は遅れずに乗換駅に着くビックリマーク

ゼッタイに乗り換えられるビックリマーク

と決めました←わたしがね爆  笑

宇宙に指示を出した

とか

現実化された

とか(笑)(笑)

 

でね

結果

全部わたしが決めた通りになりましたピース

 

普段は混み混みで一駅ごとに遅れる電車が

時間通りに到着

そして

乗換電車は時間合わせで出発が遅くなってましたクラッカークラッカー

 

これこそ

思い込みが創り出す

世界じゃーーー(笑)(笑)

 

これで

今日は一日ご機嫌だよっウインク