ハードルは低いに越したことはない | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

弟から

ヒラメの半身が届きましたありがと

弟釣りが趣味なんです

以前マグロの塊をもらったことも爆  笑ありがたやありがたや

 

さてどうしようかと

弟にメール

わ「ひらめ 刺身いけるはてなマーク

弟「脂のってないからムニエルとかの方がいいと思うよ」

わ「ありがとうー明日作る」

弟「頑張って」

 

以上。。。

 

50歳も過ぎの姉

ムニエルを作るに対して

頑張って笑い泣き笑い泣き

 

どんだけわたしというハードル低いんじゃーーーー

 

旦那に話したところ

「しょうがないんじゃない」と。。。うっ

 

あーーここでもハードルが超低い爆  笑爆  笑爆  笑

 

ってことは

 

一般的な事が出来たら

わたしって上出来ってことだよね

 

ねぇ

そうだよねーーー

 

ざわめいた面々(笑)

君たちの反応は 一般的だったと証明されたよーーー爆  笑爆  笑