聖地に集まりました | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

安心安定のいつものメンバー照れ

 

そうです!

昨日

だーーい好きなお友達スピリチュアルメッセンジャーのKurumiちゃん

ロスから来日しました照れ

 

成田空港からお泊りするはるちゃんのお家に荷物を置いて

そのまま集合~ラブラブラブラブ

 

時差ボケ

ゆれゆれ飛行機でお疲れのKurumiちゃんを囲んで

聖地でおかえりなさーーいの儀式爆  笑

 

近況報告しながら

カレーを食べるだけなんだけど(笑)(笑)

この時間がすっごく幸せでラブラブ

 

ともすれば

幽体離脱してしまいそうな(笑)Kurumiちゃんだったので

昨日はカレーを食べて早々にお開き

それでも心もお腹も大満足ウインク

 

Kurumiちゃん

今回は南方面にお邪魔するみたいですよーーー

品川でのセッションは21日、23日、24日、25日ですラブラブ

 

Kurumiちゃんに会いたい方は

コンタクトとってみてくださいねーーー