季節 頂きました | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

どーーんびっくりびっくり

 

本部長からみなさんでどうぞーと頂きました

 

きれいに並んださくらんぼラブラブラブラブ

 

季節のものを

季節に頂く

 

最高の贅沢です

 

そもそも

わたしには

さくらんぼは贅沢品爆  笑爆  笑

 

 

うれしいなーーー

幸せだなぁーーーー

 

もっと食べたいなーーー(笑)(笑)

 

幸せって

どんなところにもこっそりと隠れていて

どれだけ見つけられるのか?で

幸せ度が変わります

 

幸せ度は

自分でいくらでもアップできますラブラブ

自分でしかアップできませーーん照れ