蚊が。。。 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

昨日

仕事から帰って

家周りと玄関まえを掃き掃除

 

たいした時間じゃないんですよ

 

それなのに

両足→パンツの裾とくつ下の間

両腕→半袖から出ている部分

 

刺されまくりえーんえーん

 

腫れるし

痒いし

 

もーーーー怒り

 

確かに美味しいかもしれないけれど(笑)

少しは遠慮ってもんないのかしら

 

うーーーん

これから

庭仕事(笑)外掃除には

蚊がもれなくついてくるーーーorzorz

 

我が家の庭は

外猫(通りすがりのコたちも含め)の為に

いっさい 薬剤は使わないので

まぁーーー自然の宝庫

 

土をほれば みみずがざっくざく(笑)

ありんこも

でんでんむしもうじゃうじゃ

昨日はだんごむし掃いちゃってころころさせちゃいました(笑)

ちゃんと救出して庭の木の根っこにポイってしときました

 

うーーん

蚊との共存の季節。。。ガーンガーン

 

長袖かぁーーー??