最近のまとめ | Uの魂りおすけの死ぬまでの長い旅たぜ日記TJPW

最近のまとめ

9月10日の東京女子京都大会、ブログ上げたいけど、まだ画像をスマホに転送作業できてません。

また今回、あまり納得したSchottがないから積極的でわないです。


古いDVDですが、妙に欲しくなって購入しました。



May'n部長の新曲買いました。


部長がプロデュース、参加してるユニットAbyssimare(アビスメア)のCD購入

部長のバースデーらい部が平日の10月17日、18日と川崎でセトリ変えてあります。
で10月21日はふぁんくらラ部イベントがダブルヘッダーで東京であります。

全部行きたいけど、今回全部行かない。
今年は習い事の兼ね合いでよく有休使ってる事で、1週間に2日有休使わないといけない、新幹線に1週間で2回往復、ホテル宿泊費、グッズ買ってたら、ちょっとした海外旅行行けちゃうよ…

今回のスケジュール日程は部員には過酷だと思う。
ボクシングの映画「春に散る」やってたから行きました。
見て損はしない。パンフ買わなかったです?

明日、甲子園観戦楽しみです。
M君いつも有難うございますm(_ _)m