5/8/26東京女子プロレス 大阪大会② | Uの魂りおすけの死ぬまでの長い旅たぜ日記TJPW

5/8/26東京女子プロレス 大阪大会②

辰巳リカ選手ファン、
瑞稀選手ファン、中島翔子選手ファン、
原宿ぽむ選手ファンは満足度高かった大会だったん違うかな??

デモニオ・ドス選手は中の人細身で動き軽快やから予想した売店のいつも丁寧な年配男性ではなさそうだ…
デモニオウノは動き遅く、ノソノソ歩くが
デモニオドスは早い。

辰巳リカ選手が第4試合で勝利した後、やりたりなかったのか、セミの試合中に再び現れデモニオドスも出てきてセミと同事進行のハチャメチャな展開に…

このおかげで辰巳リカ選手のスナップ写真が撮れました⤴

坂崎ユカロス
汐凛セナロス
坂崎ユカ選手はAEWに行ってからも
東京女子のビッグマッチにはスポット参戦する様な感じ。

汐凛セナ選手には復帰して欲しいばかりです。
M君がハコファクトリーの
坂崎ユカ選手の写真2枚お土産にくれて
有り難いばかりですm(_ _)m感謝
東京の生写真より良いよな〜
観戦予定は今の所、京都、大阪、12月後楽園。
レッスルプリンセスは坂崎ユカ選手いないし、東京たま未来メッセは座席がひな壇じゃないから行かない。

屋内でクーラー効いてて錯覚するけど、
ガラス天井、ガラスの側壁でサンルーム、ビニールハウス状態だから、
その中に観戦→ポートレート選手売店の長蛇の待つ時間で
帰宅してから軽い熱中症なってました。
屋内でありながら、野外の明るさで撮影条件は良い