5/6/14阪神タイガースvsオリックスバファローズ | Uの魂りおすけの死ぬまでの長い旅たぜ日記TJPW

5/6/14阪神タイガースvsオリックスバファローズ

有休使って水曜日が会社休みのGッチときました。
平日15時過ぎはまだ空いてます
甲子園外周では唐揚げ祭り開催



TigersGirlsのShinoちゃん目当てに早く来ましたがShinoちゃん休みorz、M君推しのNonoaちゃん、Moeちゃんも休みです。
オリックスのチアも来てない




Shinoちゃんグッズ買いに行くも商品自体作られてないみたいです。
17人の内2名はグッズ作成許可が理由は分からないがショップに無いそうです。
1番推しのShinoちゃんグッズ是非作って下さいm(__)m
今回はHarukiちゃん買ってみました。

先発オリックス 曽谷龍平、阪神 西勇輝
8対3で阪神の勝利
勝 西
敗 曽谷
1回近本ヒット、ノイジーデッドボール、大山犠牲フライ、ミエセスタイムリー、佐藤タイムリーで4点
4回近本タイムリー、ノイジー2点タイムリー
7回木浪タイムリー
西→7回加治屋→8回岩貞→9回及川

助っ人外国人のぞいて、監督含めて生え抜き選手中心のチーム編成での強い阪神タイガースは悲願と言っても過言ではないですしとても魅力的です💮

吉田義男ムッシュがラジオで岡田監督に今後優勝する為に大事なことは選手との信頼関係だと言ってました。
甲子園でタイプの売り子ちゃん探して買ったビールは更に美味しい💮
15日のABCラジオおはようパーソナリティで14日の試合前に岡田監督単独ロングインタビューが放送されました。
興味深い話の数々の中から、
ヒーローインタビューの選手には金一封出るから、監督賞はヒーローインタビューの選手以外でポイントになった選手にあげてるそうで、最近は近本選手と中野選手にずっと打ってるから忘れとったと2人に謝って監督賞あげたと上機嫌で話してました。




観戦予定
7月15日(土)対中日ドラゴンズ