5/5/5東京女子プロレス後楽園ホール大会 | Uの魂りおすけの死ぬまでの長い旅たぜ日記TJPW

5/5/5東京女子プロレス後楽園ホール大会

先に決まったMay'n部長の
中野サンプラザのラい部が17時30開場、
18時30開演。
数日後に東京女子5月5日後楽園が決定したので11時30試合開始なら大丈夫とチケット買っていました。

シングルタイトルマッチ2試合
メインのプリプリ
瑞希VSソーヤ・レック

セミのインターナショナルプリプリ
辰巳リカVS鈴芽

と第6試合の
荒井優希デビュー2周年記念試合、どれも面白い試合で大満足です。

試合後のチェキ撮影&サイン会が両国KFCに移動して開催。
チェキ撮影、今回はスマホでの撮影❌なのがたまにキズ⤵
☆4月22大阪大会の時にサイン済のポートレート入ったクリアケースを紛失したのを自宅に帰って気づき、
エディオンアリーナ、立ち寄った立ち飲み屋、駅、警官に電話しても見つからず。
やることは全てやったと諦めていましたが、一か八かダメ元で東女の売店スタッフの方に聞いたら、保管してくれてて手元に帰ってきました↓
ただでさえ、沢山のグッズ等を収納して荷物多いのに感謝しかありませんm(__)m
ここまでしてくれる団体が悪い訳ない。
東京女子が一層好きになりました
m(__)m感謝です


結局両国KFCでて中野駅に到着したのが、
18時22分💦
何とか18時30開演に間に合い、ラい部は最初から見れました😅