4/12/2玉袋筋太郎のスナック野郎天下御免 | Uの魂りおすけの死ぬまでの長い旅たぜ日記TJPW

4/12/2玉袋筋太郎のスナック野郎天下御免

梅田ロフトプラスワンウエスト
仕事を定時に上がらせて貰い、神戸から大阪日本橋へ🚃

淺草キッド玉袋筋太郎さんのライブへ
前売りでチケット購入画面では残数余裕がある○印だったんですが、 
関東の芸人さんは関西では中々苦戦するのに流石満員!!

有料で配信もしてましたが、
直接少しでも話せてサインと写真が貰いたかった。
ビートたけし
矢沢永吉
アントニオ猪木
UWF
RINGS
アメカジ
スティーブマックイーン
サブカル
が好きな僕にはツボにハマる
玉袋筋太郎さんの芸風とネタ

BSTBS「町中華で飲ろうぜ」
Tverでも視聴できる
人気番組
ラジオはTBSラジオ玉むすび金曜日
格闘技好きには書物KAMINOGEでもコラム連載中

You Tubeでは
玉ちゃんねる
玉袋筋太郎の夜Tube

どれも面白い
キングコングやロンドンブーツみたいなチャラチャラして実力疑問の芸人嫌い

玉袋筋太郎さんの粋で人情味ある人柄、ビートたけしISMの笑いの毒も持ち合わせてすごく魅力的な芸人さんです。
落語に傾倒しているみたいですが、勝ってな希望は、たけしさんとそのまんま東さんのピザのコントがシリーズでありましたが、あの様なコントを玉さんやって欲しい。相手は博士は多忙なので、たけし軍団の若手の中(皆年いってますが比較的若い後輩)から抜擢して欲しい。





カテェ~!
最後は猪木さんの炎のファイターで締め!
玉さんの猪木さんへの追悼だろう
写真撮らせて貰い
サインも貰いました
オフィス北野からTAPに行かず今はフリーの玉さん。


TVは規制が厳しくなり、企業は広告料をTVからネットに出す割合を増やし、吉本興業とテレビ局のズブズブ等から特に吉本以外の芸人さんには逆風が吹き、大変な時代ですが実力のある芸人さんには陽の目を見て欲しいと心から願うばかりです。
RINGSが好きなんですと伝えたら、べらんめえ口調で「あらぁ良い団体だったんだよ~大阪はフライ戦か」

幻に終わった、前田日明VSヒクソン・グレイシーが決まりかけたワクワクした時の玉袋筋太郎さんが書いてたどの書物か忘れたけど文章が今でも記憶にある。


追記、この日ウイルス性の胃腸炎で体調悪く、普段なら考えられないが、公演中トイレに財布を忘れてハッと公演中気づき、終わったと思いましたが、お店に届けてくれた方がいました。
有難うございましたm(__)m
外国なら考えられないですね。

届けてくれた方を教えて貰い直接お礼しました🙇感謝しております