4/11/27 東京女子プロレス後楽園ホール大会① | Uの魂りおすけの死ぬまでの長い旅たぜ日記TJPW

4/11/27 東京女子プロレス後楽園ホール大会①

「ALL RISE '22」
行く予定ではなかったので、先行チケット買ってませんでしたが、対戦カードが発表されたら魅力的なカードだったので行く事にしました~


ビリースタークス選手、インディNo.1レスラーだと坂崎選手売店で聞いてからYou Tubeで現地の試合見たら若干17才でまだ見ぬ強豪レスラー、日本向けのファイトスタイルと技で、楽しそうに闘うスタイルは坂崎選手とスイングする試合にきっとなると思いました。ビジュアルも良い。

ミリーマッケンジー選手は約3年前でも良い選手だったので更に進化しているだろうと実力者同士の山下実優選手とのEVEタイトルマッチは楽しみでした。ビジュアルも良い。

事前販売のなかった、ビリースタークス選手、ビリーマッケンジー選手、長谷川美子選手のポートレートとチェキ券を買う為に早い時間に後楽園に並びましたが、
3選手のチェキ券販売ないみたいでガッカリ⤵特に外国人選手は今度いつ来日するか分からないから余計…

ビリーマッケンジー選手は後日、仙女の大阪大会でツーショット無事撮れました。


難波小百合リングアナ
上原わかな、プロレス続行へ/瑞希デビュー10周年記念試合でリカとタッグ結成、坂崎&角田と対戦/イッテンヨンで未詩がトリッシュ・アドラ相手にIP防衛戦!
上原わかなさん
瑞希選手10周年
新宿FACE大会15日対戦カード
渡辺未詩選手


コロナで欠場らく選手に歌の代打シノさん
(タイトルマッチのらく選手の代打は原宿ぽむ選手)
シノさん、いつ試合コスチュームと衣裳出来るんやろう?

第1試合から豪華で大ボリューム
宮本もか&長野じゅりあ空手タッグも魅力的でしたが、
前半戦、高いレベルの試合内容の中、個人的に強く印象に残ったのは
瑞希VS遠藤有栖のシングルマッチ

遠藤有栖選手の粘り強さと勝利への執念と一つ一つの技の完成度、フォームの綺麗さと水車落としの豪快さ、現地で知人と顔合わせて言われた言葉が、ニヤリと瑞希遠藤有栖戦見た?と言われた事が面白い試合だったことを物語っています。

鈴芽選手とのタッグチーム、でぃじーもんきー、今後台風の目になる活躍をすると予想します。

ガンプロから参戦、長谷川美子選手。

首の怪我がなければ今頃スターダムのリングで闘っていたかもしれません。
アクトレスファンに聞くと、怪我するまではアクトレスの中でも有望選手で、桜井まい選手よりも格上だったそうです。

今後の活躍次第で未来はまだまだわかりません。
東京女子にレギュラー参戦希望します。


早々にチェキ券売り切れ、売店人気、
瑞希選手、乃蒼選手、鈴芽選手。


















鳥喰かや選手
猫はるな選手
桐生真弥選手
3対2の欠員要員として甲田哲也代表が無理やりリング上にあげられた


ハイパーミサヲ選手
中島翔子選手

さり気なくファイティングポーズのTK





















長野じゅりあ選手
介護士と芸能とプロレスラー3足のわらじ
この空手タッグチームも魅力的だ。
今日は元タッグチャンピオンの白昼夢との一戦。

宮本もか選手
渡辺未詩選手
辰巳リカ選手





















































遠藤有栖選手
心を揺さぶられたファイトだった



瑞希選手

































船木誠勝いや若手時代の船木優治選手を彷彿させる










明日の遠藤有栖
















































買ったポートレート。
これら以外にチェキ券購入。
試合内容から遠藤有栖選手購入。

続く