4/11/13東京女子プロレス 京都大会① | Uの魂りおすけの死ぬまでの長い旅たぜ日記TJPW

4/11/13東京女子プロレス 京都大会①

京都KBSホール

「TJPW CITY CIRCUIT AUTUMN~荒井優希地元凱旋興行~」

M君と現地待ち合わせ。

あいにく雨模様


病み上がりと雨で体調と気分はもう1つ

UNIVERSE会員特典ステッカーは
上福ゆき選手だった


京都大会もチケット完売みたいだ!

購入したポートレート


全試合面白かった。
実力が底上げされて、常に発展途上中。

正直今まで、
荒井優希選手の特別扱いを強く感じていましたが、大阪大会と今回の大会の試合を見て、身長があるのと、感情を出しながら闘うスタイルが様になってきて強さを感じました。
荒井選手の努力と選手を育てるのが上手い団体だなぁと思いました。
赤井沙希選手のサポートもうまくいってる要因でしょう。
難波小百合リングアナ

アップアップガールズ(プロレス)
新メンバーのシノさんコスチューム着てのデビュー時間かかってるな〜
乃蒼ヒカリ選手
らく選手
渡辺未詩選手






鳥喰かや選手、少しずつだが売店の列も伸びている
大和撫子ファイター宮本もか選手
必殺技の鴻臚館(こうろかん)でスッキリ綺麗な勝ち方でした。
今大会では、タッグマッチでらく選手が桐生真弥選手からフォール勝ちのイレギュラーな事が起こって、メイン終了後に防衛したAA砲(赤井&荒井組)に、らく選手&愛野ユキ選手組が27日後楽園で王座に挑戦表明受諾された。









ローリングソバット





羅生門




零戦キック
鴻臚館(こうろかん)




猫はるな選手。
勝利する所を生で見てみたい。

鈴芽選手、売店の列は主力級に成長を遂げた

中島翔子選手
動きが相変わらずキレキレだ

























桐生真弥選手
上福ゆき選手
チーム東洋大
明るかった髪色が落ち着いた髪色にチェンジ。
負けたチーム東洋大ですが、コンビネーションの良さと、強さでは4人の中では上福ゆき選手が抜きん出ていました。

インターナショナル王者、渡辺未詩選手に誰が挑戦するのか、上福ゆき選手、乃蒼ヒカリ選手、角田奈穂選手、鈴芽選手、桐生真弥選手、愛野ユキ選手、長野じゅりあ選手、遠藤有栖選手、宮本もか選手(挑戦済)、実力が拮抗しているので楽しみです。

中島翔子選手、辰巳リカ選手や伊藤麻希選手はプリプリの方で。
インターナショナルのベルト巻いた事がある、乃蒼ヒカリ選手や上福ゆき選手はプリプリの方の争いに食い込んで行かないと面白くならない。

らく選手
愛野ユキ選手






























遠藤有栖選手は団体から期待されてるのか、強い相手とシングルマッチが続く、今大会で辰巳リカ選手、27日後楽園では瑞希選手とシングルマッチ。

身体能力は高く気持ちも強いので近い将来、大成する選手だと思うので焦らず頑張って欲しい選手です。


2人はマックストーナメント、でいじーモンキー(鈴芽選手)のタッグチームで出場なら期待してます。
大阪大会で、タッグマッチながら、
辰巳リカ選手からスリーパーからドラゴンスリーパーに移行してやられた場面を再現する如く、終盤にスリーパーで捕まり、大阪大会の二の舞いかと思ったら首投げで返してドラゴンスリーパーに移行させなかった!
少しずつ成長している事を実践!

辰巳リカ選手もレスラーらしい身体に変貌遂げたな〜

















続く