4/3/5マーベラス アゼリア大正大会 | Uの魂りおすけの死ぬまでの長い旅たぜ日記TJPW

4/3/5マーベラス アゼリア大正大会

ガンバレ☆プロレス所属の
YuuRI選手は関西なかなか来ないからな〜
マーベラスに参戦でマーベラス初観戦。
GAEAは何度か見に行った事あるし、GAORAで見てた。
YuuRI選手にチケット取り置きお願いしましたm(__)m


↓今になって後悔、チコさんいや大将か2shot撮ればよかった。
開場直後、杏ちゃむ選手の売店が人気してました。
YuuRI選手売店は試合後のみでした。




↓日本ガンバレ連合
まなせゆうな選手&YuuRI選手


デビュー直後のおしとやかで、ポストゆずぽんと言われた時の片鱗はなく、結婚して数年して地を出してスーパーで自分の子供に切れる奥さんの様な…まなせゆうな選手。
名鑑で見た時はドSでクールな選手だと思ってたら熱血ド根性系の選手だったYuuRI選手。キャリアはまだ1年4ヶ月で未完成でこれからの選手だ。
入場式の後、代表して挨拶がガンバレ連合に…
言葉が出なくなったYuuRI選手をまなせゆうな選手がフォローする形で絶叫する。
(大将に焚き付けられたか??)
マーベラスの感想は長与千種選手いやチコさんいや、大将が身体も性格も丸く寛大になったな〜と感じました。
コミカルの場面の多さを受け入れ、新人に対して目が優しくなっていると感じました。

又、マーベラスの新人を含めた選手のレスリング技術と気持ちの強さのレベルの高さ、試合と試合の間のリングの清掃消毒作業のテキパキと速い!
青木いつ希選手、鍛え上げられた身体が一目で分かる。
大将を慕って何か手助けしたいと集まるベテラン選手達。
ダンプ松本選手に出場オファーする大将とそれに感謝して衰えた身体にムチ打ったダンプ松本選手。
ヒザの故障で全盛期の様な動きが出来ない分マイクでリップサービスでカバーしようとする姿。公開反省お願いします。
長与ワールドが広がるマーベラス。
彩羽匠選手のキレのあるキック攻撃を見て山下実優もヤバいなぁと感じました。
又、杏ちゃむ選手、名前とビジュアルの良さから緩いアイドルレスラーと思ってたら強い強い。名前とギャップあるファイトに良い意味で裏切られました。
あのバトラーツの石川雄規選手がトレーナーだったそうです。

ダンプ松本選手の入場曲はテンション上がる⤴⤴






















↓大会中はずっと村西とおる監督ばりにカメラを手にオンライン用のカメラマンをしていた大将。












永島千佳世選手はGAEA時代は一期生の中では1番好きな選手でしたが、



↓杏ちゃむ選手





























マーベラスの新人は気が滅茶苦茶強い!!
宝山愛選手
新人選手伝統の水着コスチューム






























↓アクトレスガールズ出身の川畑梨瑚選手
アクトレスは次々にビジュアルが良いレスラーを排出するな〜





宮崎有妃選手、コスチュームのカラーと体型からクラッシャーバンバンビガロか💦


ガンバレ☆プロレスの女子4選手が3月19東京女子プロレス両国国技館大会に参戦。
一枚のチケットで東京女子見て YuuRI選手見れるし
志田光選手も見れるから楽しみ⤴
今月は金が飛んで行く💸💸💸