【PS2】セガラリー2006タイムアタック総集編 | Racerくにのブログ

【PS2】セガラリー2006タイムアタック総集編

久しぶりのアメブロ更新です☆

やめてしまったのではありませんので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

昨年、プレイステーション2「セガラリー2006」というレースゲームのタイムアタックに挑戦しました。4ステージごとにYouTubeへ動画をアップしてきましたが、目標としていたステージ24まで終了したので、あらためて総集編Vol.1Vol.2という動画を作ってみました。

 

総集編Vol.1はステージ1~12、総集編Vol.2はステージ13~24です。

先にアップしている個々の動画では、1ステージにつき3種類の視点を収録していますが、この総集編ではドライバー視点のみの収録です。(僕が実際にプレイしている視点です。)

また、少しだけ動画編集を加えているのでご覧いただきやすくなっています。

 

24ステージの攻略は本当に苦労したので、その苦労の走りをぜひご覧ください。

 

セガラリー2006は、比較的マイナーなゲームだと思いますが、とんでもなく難しいので、ドライビング技術に覚えのある方は、ぜひとも挑戦してみてくださいね。

サムネイル画像も気合いを入れて作ってみました☆

 

▼サムネイル画像(総集編Vol.1)▼

▼サムネイル画像(総集編Vol.2)▼

 

▼【動画はこちら】タイムアタック総集編Vol.1▼

 

▼【動画はこちら】タイムアタック総集編Vol.2▼

 

セガラリー2006の挑戦の後、今はグランツーリスモ4に挑戦中です。最近は他にすることが多く、なかなかプレイステーションで遊ぶ時間が作れないのですが、そのうちYouTube動画にアップする予定です。

僕のYouTubeをチャンネル登録いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼RacerくにのYouTubeチャンネル▼