YouTubeチャンネル登録200人突破ありがとうございます☆ | Racerくにのブログ

YouTubeチャンネル登録200人突破ありがとうございます☆

2020年夏前からYouTubeで本格的に動画配信を始めていますが、気が付けば、チャンネル登録者数が200人を超えていました!

僕のようなただの素人の動画に少しでも興味をお持ちくださり、チャンネル登録いただいた皆様には本当に感謝申し上げます。

Googleアカウントをお持ちの方へ…僕の動画にご興味をお持ちいただければ、ぜひチャンネル登録いただけると嬉しいです。

RacerくにのYouTubeチャンネル(こちらです)

 

登録者数が100人を超えてから、数日ごとに少しずつ登録者数が増えるようになりました。(100人を超えるまではなかなか伸びなかったです。)

先日確認したときは195人だったのが、208人(2021年11月25日現在)まで増えていて驚いています!

 

最近は、プレイステーション2のレースゲーム動画ばかりを公開していますが、僕の動画の中でダントツの再生回数をカウントしているのは「道路交通法・一時停止」の動画です。

なんと、再生回数が3万回を突破しました。(2021年11月25日現在)

▼こちらがその動画です▼

法律の専門家でも何でもない僕が作った動画なので、細かなミスを正しくご指摘いただいたり、質問をくださったり、身の回りでの一時停止違反について教えてくださったりと、コメントもたくさん寄せていただいております。

公開をしたときにはこれほど多くの方の目に触れるとは考えてもいませんでした。

 

この動画を出した後で痛感したのは、法律にはいろんな解釈があり、状況によってどのように考えるとよいのか、本当に難しい場面があるということです。多くの方からのコメントで学ばせていただきました。

この種のネタは僕自身の知識不足ということもあり、なかなか作ることができませんが、面白いネタがあれば、しっかりと調べて動画にしたいと思います。

 

▼その他の動画▼

【PS2版セガラリー2006タイムアタック動画】

「セガラリー2006」タイムアタック動画は現在(1)~(5)まで公開中です。実はコース攻略にかなり苦労しています(笑)。苦労の結晶をぜひご覧ください。

そして、今まさにタイムアタック動画(6)に向けて日々挑戦中です。コース攻略完了しだいアップします。

 

【Racerくにの弟(浅田ゆう)の歌手動画】

僕ではなく、僕の弟です。弟から歌手時代の音源をもらって作った動画です。まずはこちらのダイジェスト版をご視聴いただき、フルでお聴きになりたい動画を個別にご視聴ください。

 

次はチャンネル登録者数300人を目指して動画作成していきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

◆RacerくにのTwitter

◆RacerくにのInstagram

よろしければフォローをお願いいたします。