あなたも乗れるフォーミュラカー☆ | Racerくにのブログ

あなたも乗れるフォーミュラカー☆

皆様、こんにちは(*^_^*)

僕のブログでは、すっかりおなじみのマシン、

フォーミュラ・エンジョイです。

上の写真は僕が乗っています。

でも、実はこのマシンは旧型なんです。

 

 

新型のフォーミュラ・エンジョイはこちら☆

フォーミュラ・エンジョイ2(通称、エフ・イー・ツー)です!

 

 

旧型よりも、さらにフォーミュラカーっぽさがアップしました。

エンジンは新旧ともに排気量1300ccと小さめですが、

あなどることなかれ、

最高速度は時速180km前後まで伸びます。

 

 

こんなマシンで鈴鹿サーキットを駆け抜けてみませんか?

試乗もできるので、ご興味がおありの方は

ぜひK&Gレーシングまでお問い合わせください☆

その際、「Racerくにのブログを見た」と

お伝えいただければOKですよ(*^_^*)

★K&Gレーシングの公式WEBサイト

こちら→http://www.k-g-racing.com/

 

 

★Racerくにのホームページもよろしくお願いいたします。

 こちら→https://racer-kuni.amebaownd.com/

 

★Racerくにの交通安全ブログもご覧ください。

 こちら→https://racer-kuni.amebaownd.com/pages/587964/page_201603171106

 

★RacerくにのTwitterもフォローお願いします。

 こちら→https://twitter.com/racer_kuni

 

★RacerくにのInstagramもフォローお願いします。

 こちら→https://www.instagram.com/racer_kuni/

 

どくしゃになってね!