ドリフターズ、誰が好き?ブログネタ:ドリフターズ、誰が好き? 参加中

私は加藤茶



やっぱり「加トちゃんペッ!」かなぁ~(笑)

物心ついた頃から「エース」でしたし、福島県出身という経歴に何となく親近感を持っていました(私は隣の宮城県)。

それに、「ギター」や「ベース」「キーボード」は直ぐできそうだけど、「ドラム」は難しそう…
でも、それを難無く叩いて見せる姿が「カッコイイなぁ」と思っていましたv(^^)v
(別に、「ギター」ができる訳ではありませんが…(笑))


閑話休題

ネタを作った方(ゲーリーさん?)へ
メンバーを誰か一人忘れていませんか?
選択肢に「荒井注」さんがありませんよ!(笑)


===================
ドリフターズ、誰が好き? ・志村けん
・加藤茶
・仲本工事
・ 高木ブー
・いかりや長介