今後の大切なお知らせ | 心のとまり木~スピリチュアルカウンセラー天野のブログ~

心のとまり木~スピリチュアルカウンセラー天野のブログ~

スピリチュアルカウンセラー天野のスピリチュアルな話から日常の話まで、まったり書いていきたいと思います。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。


スピリチュアルカウンセラーの天野です。



鑑定サロン当ブログの今後について、大切なお知らせです。




まず、鑑定の今後についてです。


もうすでにご存知の方もいらっしゃいますが、今年の春から、東京に住んでいます


それに伴い、鑑定の拠点も東京となっております。


その為に、東京での対面鑑定のみ、行っております。


現在、対面鑑定はごく僅かな予約日のみ行っており、新規の方の鑑定の枠は無い状況です。


既存の方の鑑定も月によっては、鑑定の予約日が無い月もあります。


諸事情の為、ご理解頂けますと幸いです。




またサロンですが、私の神戸のサロンは、弟子と生徒さんが継続しております。


弟子と生徒さんは、私のスピリチュアルカウンセリングと遜色ないぐらい、出来上がっておりますのでご安心頂ければと思います。


ほぼ毎日開いているようなので、関西で私の鑑定希望の既存のご相談者様はご案内した通り、そちらをご活用くださいますよう、お願い申し上げます。


既存のご相談者様のみのご案内となりますが、神戸のサロンでの鑑定をご希望される方は、いつも通りのご連絡方法でご連絡頂ければと思います。


場所は、三ノ宮です。




それから、当ブログの今後についてです。


現在、私の活動がスピリチュアリズムから少し離れ、別の事に移行しております。


こちらも弟子や生徒さん、ご相談者様の大半の方にはご案内しておりますが、その事に関する新ブログがあり、現在はそちらがメインとなっております。


また現在やっている事が多忙を極めており、2つのブログを書く余裕がありません。


今後は当ブログは、過去記事の蔵出しをメインに致します。


非常に更新が遅くなりますが(今までと変わらないかと)、ごくたまに、新規の記事を上げていきたいとは思います。


当ブログは全削除も考えていましたが、とりあえずは残していくかと思います。




私自身、今後も変わらず正統派スピリチュアリズムのスピリチュアリストとして、スピリチュアリズム運動には引き続き参加はしていきます。


とはいえ、今までのように、スピリチュアリズム運動の一環である、スピリチュアルカウンセリングやデモンストレーションを行う時間がほとんど無いのも事実です。


ただ、正統派英国スピリチュアリズムの炎と、日本の神霊主義の魂を、次代にバトンタッチ出来たという点においては、良かったかと思います。


これで一つ、私の役割は果たせたと思います。


東京住みと、そこでやる事については、随分前から決まっていました。


ようやく、動き出せました。


先代の遺志を大切に、頑張りたいと思います。