20.●●次の春までに、人見知りのあなたが恋人を作って祝杯あげるセルフイメージコントロール法 | 毎日の仕事のストレスから解放され、面白いように仕事がスムーズに動き、余裕のできた時間で自分の才能を使った仕事が始められるECM!

毎日の仕事のストレスから解放され、面白いように仕事がスムーズに動き、余裕のできた時間で自分の才能を使った仕事が始められるECM!

友達に嫌われるのが怖かった私が、
自分を大事にし、夢を叶える方法を伝えるブログです。

私が、15年間、約700万円をかけ学んできたアイクロージングメソッドというあなたの内側の世界に繋がる方法を大公開。

橋です。


ただ今、無料メール相談も受け付けています。
アイクロージングメソッドの中でも、さらに進んだ方法で、
相手の方への情報をお伝えする方法によりご相談にお応えしております!



今日の記事を読むと、

「自分に自信の無いあなたが、
次の春までに自信を作り、魅力を溢れさせ恋人を作るための方法」


が分かるようになります。


私は、かつてとても
自分に自信がありませんでした。


何をするにも、
根拠がない不安感、
「自分は、できない」
そんな、考えに飲み込まれないように、


必死になって、
行動だけをしていました。


そして、周りの友達に依存してましたし、
なかなか自分を表現する事ができないでいました。



もっと自信を持ちたい!
もっと友達にありのままの自分を表現したい!
彼女を作りたい』




そう思ってはいるのですが、
なかなか実行できませんでした。


友達の前では、なるべく自分を隠し、
女性に対しては、
なかなか話かける事すらできませんでした。


そんな、
私でも、
変化することができた、
秘密の関係性を作る
方法をお伝えします。



今日の方法を実践すれば、
あなたも、自信が内側から溢れ出し、
もうあなたの周りの人は、あなたを軽く見る事ができなくなります。


あなたにとって、大切なパートナー、恋人が
どんな相手なのかがよく分かり、
実際にその相手を引き寄せることができます。


合う相手というのが、分からず、
付き合っては、別れてを繰り返している人も、
一人の大切なパートナーを探すことができるようになります。


又、
あなたに自信が取り戻されるので、
仕事上での人間関係もうまく運ぶようになります。


重要な仕事を任されて、
信頼されるようにもなります。


自信があると、
何事もうまくいく運ぶようになり、
快適なライフを送ることができるようになります。


住むところも、
自然と、
きれいで、おしゃれで、静かなところへと、
引っ越すようになれます。



私は、
自分自身を変えたくて、
多くの書籍を読みあさりました。


『ポジティブシンキング』
『マインドタフネス』
『話し方講座』



どの書籍にも、


『思考は現実化する』
『ポジティブに考えなさい』


そう書いてありました。


しかし、


・・・


なかなか自信を持てませんでした。
ついつい自分を軽く扱ってしまいました。



それは、そうです。
頭で分かっていても、
心の中は、
ネガティブな心でいっぱいなのですから。


あなたが、
どんなに頭で『変わろう』
そう思っていても、


ついついネガティブな行動をとってしまうのです。


『どうせ自分なんて、
女性と付き合うことができないんだ』



そう思い込んでしまいます。


でも、もう大丈夫です。


今日の方法を実践すれば、
本当に、あなたにとって大切なパートナーを
見つけることができるようになります。


さらに、
あなた自身が自分を愛する事が
できるようになってきます。


相手の事がよく理解できるようになるので、


できた彼女が目一杯喜ぶように、
もてなすことができるようになり、


夜の生活も、
熱い時間を送ることができるようになります。


女性の場合、一目惚れで好きになるというより、
関係性を築いていく中で
『あ、この人いいな』
とか思い、恋愛に発展していきます。


私の友達の両親は、旦那さんが
高校時代に20回も振られた相手と結婚しています。


あなたが何もせずに女性と付き合うのが難しい
と感じる前に、まだできることがあるかもしれません。


そして、今日の方法は、
あなたに理想の彼女を引き寄せる方法を、
お伝えします。


それも、
あなたの深いところで
繋がっている可能性の深い相手を、


引き寄せることが
できるようになります。


お互いに尊敬しあうことができ、
全く間逆のものを持っているのに、
フィーリングがあう、



そんな、いつも一緒にいたいような
相手を見つけることができます。


互いに違うので、
いつも、刺激があり、
学ぶところがあります。


しかし、
向いている方向は、
同じ方向を向いているので、


一緒にいて、
とても快適に感じます。



たくさんの人と
交流したり、
付き合ったりというのは、


学びも多く、
自分を成長させてくれます。



しかし、
本当に、
深いところで繋がることのできる
相手を一人でも見つけることができれば、


もうそれ以上、
異性としての付き合いは、
他にいらないかもしれません。


そんな、
相手を探すことができるようになります。


普通に暮らしていたら、
なかなか出会えないような、


あなたとフィーリングが会うけど、
あなたに持っていないものを全て兼ねそろえているような、


そんな、
相手と出会う事ができるようになります。


あなたの、
内側の世界の中で、
あなたにしか分からないパートナー像を


見つけ、
実際に、
引き寄せていってください。


もう、
クリスマス、バレンタイン、
日曜日のカフェ、


独りでいるのが怖い、
なんて思いをしなくても良くなります。


そして、人見知りで、
なかなか女性と話す事ができない

という人も、もっと、
自然と話しかけることができるようになります。



自分自身を見つめるという方法を
このブログでは紹介していますが、


この方法は、
現実的にも効果があることが
分かっています。


『単純接触効果』という言葉を
聞いたことがありますか?


脳心理学の研究で、
人は、単純接触の回数が増えると、
相手に対する高感度が上がる事が分かっています。



そこで、アイクロージングメソッドの中で、
理想の相手との接触回数を増やすことで、


実際に会う前から、
良い状態を作ることができるという効果があります。


なかなか、自分にどんな人が合っているのか分からない
と思いますが、


内側の世界に繋がることで、
理想のパートナーというのが分かってきます。


『性格は、自分より強めで』
『小柄で』
『ファッションセンスがあって』
『自分の計画性に優れたところに惹かれている』
『芸能人で言うと○○似で』



等‥


繋がれば繋がるほど、
分かってきます。


そして、今日お伝えする方法は、
ここまで記事を読んで頂いたあなたにだけお伝えする
スペシャルな方法です。


1日数分行うだけでも、
必ず、まだ見ぬ理想のパートナーを見つけ、
関係性を作っていくことができます。


もし、あなたが結婚しているなら、
仕事のパートナーや、
親友などを探すのにも使えますので、


是非、実践してみて下さい。



$人に嫌われるのが怖くてメールをすぐに返していた私が、65日間で、嫌な飲み会を断りプライベートを充実させるようになれた秘密のメソッド


静かな環境で行います。

ステップ1. 目を閉じ、呼吸をして落ち着きます
       そうする事であなたの内側の世界との繋がりが深くなります。

ステップ2. 内側の世界に意識を向けます。
       そして、そこにもう一人のあなたがいるのを感じます。
       完全で完璧で、いつもあなたを見守っているあなたです。
  
       そのあなたは、どんな姿をしていますか?
       どんな役割を担っていそうですか?

       今のあなたとどれだけ違っていますか?

       感じてみて下さい。
       感じることでよりそのあなたに近づいていきます。

ステップ3. そのあなたに対して質問をして下さい
       『理想の私の状態はどんなですか?』、
       『理想のパートナーはどんな人で、どうすれば会えますか?』
       というように質問をします。

ステップ4. その答えを受取り、味わっていきます。
       言葉で返ってくるかもしれません、
       イメージで返ってくるかもしれません、
       雰囲気で返ってくるかもしれません。


ステップ5. パートナーと内側の世界で繋がります。
       互いに交流しているイメージを持ちます。
       はじめて会ったときよりも、身近に感じます。



以上を行っていきます。
さらに、もっと、相手と会いたいという人は、


オプションステップ あなたの内側の世界に、
          『その相手と会うために、今できることはなんですか?』
          と質問をして、答えを受け取ります。


          そして、あなたの内側の世界から受け取った
          答えに従って、行動をしていきます。

         ○○の集まりに参加する、自分の○○を進める、
         等具体的なアドバイスを受け取り、
         それを実践していきます。



これで、
もうあなたの内側の世界で、理想のパートナーとの
つながりができています。


内側の世界で起きたことは、必ず、
外側の私たちの生活している現実に現れてきます。


後は、実際に、
出会いがおきるのを待つだけです。


本当に、
全身が衝撃を受けるような相手
出会うこともできます。


出会った瞬間から、
『何だこの人は!?』
という衝撃とともに、


強烈に引かれていくような
出会いをすることができます。


どんどん、活用して下さい。



ぜひ、究極のパートナーを見つけて、
幸せな家族を作っていって下さい。


素敵な彼女を作って、
素敵なレストランへ行き、
至福の時を過ごして下さい。


素敵な彼女と、
老舗の温泉旅館へ旅行しにいくのもいいですね。


大好きな彼女と、
最高の夜の時間を過ごして下さい。


それでは、
今日は、ここまでです。


>>ラッシュの時間をゴールデンタイムに変えるミラクルメソッド!



>>ここまで読んで頂いたあなたにプレゼント!



今日も、ここまでブログを
読んでいただきありがとうございます。



最後に、実践した人、
ブログの感想のある人は、コメントをして下さいね。


菅谷哲也 テラスハウス