いつからでしょうか | Diary Of My Life

Diary Of My Life

初めまして!(・V・)/"
3年間の社会人生活に終止符を打ち、
現在カナダでワーホリ中のぽちゃぽちゃ女子、
ポチャコのゆるーい日記、人生記録です。
よかったらゆっくりしていってくださいね♡

いつからでしょうか。。。

 

ブログを更新することを本当に忘れてた、、、

 

だらだらと最近の出来事を書きのこそう。

 

あっという間に7月ですね。

 

最近は安定で週5日バイトが入ってます。。。

 

朝の仕込み担当が多いので、朝5時30分に起きて

働くの繰り返し。。。

 

 

でもどんなに大変でもまかないが美味しいから頑張れる!

 

 

チャーシューが大量に余ってる時は好きなだけチャーシュー

入れれちゃう!!!

 

 

今日は同僚のインド人の男の子がまかないにチャーハンを

作ってくれました。

 

包丁さばきがとてつもなく上手でびっくり!

 

私のbuddyです笑

 

ペアで働くことが基本的に多いので!

 

いつも重たいものとか進んで持ってくれて、私が重いもの

運んでたら、

 

「なんで助けてって言わなかったの!!!!」

 

って言ってくれる照れ

 

日本ではなかなかそんな言葉かけてもらえることがなかった笑い泣き

 

こーいうとこ!!!!

 

いくら体が大きい私でも、重いものは重い!!!!

 

今週のシフトが昨日出たのですが、、、、

 

まさかのまさか、、、

 

8連勤ゲッソリ

 

またか、、、、でも8連勤のあとは2日丸々休み!!!

 

頑張れ私!!!!!!

 

明日は同僚の家のバーベキューの会に呼んでもらって、

バイト終わりに行ってきまーす音譜音譜音譜

 

プライベートについては、、、、

 

ここ最近また彼氏のお父さんのお家にお邪魔しました。

 

彼氏のお父さんの奥さんの

 

 

このチーズパイが絶品!!!!

 

美味しい照れ

 

 

彼氏がBarnet Marine Park に連れて行ってくれました。

 

 

サンドイッチを作ってピクニックしましたデレデレ

 

こーいうまったりした時間を過ごすのって本当に良いですよね!

 

カナダは土地が広いので、ソーシャルディスタンスもきっちり

取れるし、なんせそんな密集しなくても座る場所がたくさん

ありますねラブラブラブラブラブラブ

 

 

写真はぼかしてますが、ぼかしていてもわかるぐらい、私

の彼氏腕げが濃い笑

 

25歳まではチュルチュルだったらしいのですが、25歳

以降から急に体毛が濃くなったらしいですあせる

 

私は元々体毛が濃い人は苦手だったのですが、慣れるもんですね。

 

 

ピクニックのあとはバーナビーマウンテンの頂上にある、バラ園

に行きました。

 

あいにく、夕方遅くに行ったので、ちょっと暗くなっちゃってた

のですが、、、

 

名前の通り、たくさんのバラが満開でした音譜音譜音譜

 

 

私のお気に入りの色イエローハート

 

 

このアカアカしてるのも好きラブラブラブラブラブラブ

 

まったりゆっくりした時間を過ごせて楽しかったです!

 

ピクニックってテンション上がりますよね照れ

 

そしてまたバイト生活に戻って、、、

 

7月1日

 

「Canada Day」

 

本当はバイト先の人たちと飲み会の予定だったのですが、

 

彼氏から連絡が会いたいと言われたので、泣く泣くお断り

して、彼氏と会うことに!

 

 

そしたら、黄色いバラをプレゼントしてくれました!!!!

 

本来ならフェスとか花火とかパレードとか色々盛りだくさんな

カナダデイですが、今年はコロナの影響で全て中止。

 

というわけで、私にとって初めてのカナダデイ、何か思い出に

残ることをしたいと言ってくれましたチュー

 

 

ご飯もテイクアウト!

 

本当は食べに行きたかったのですが、あまり選択肢がなく、

お互いにフライドチキンが食べたい気分だったので、

テイクアウトしました!!!!!

 

ここのフライドチキン美味しかった!

 

私の彼氏のおすすめです!!!!

 

お店の名前:Off the Grid Waffle Cafe

 

すごく雰囲気も可愛いお店なので、またコロナ終わって、

店内で食べることができるようになった時は彼氏と行きたいな!

 

 

衣サクサク!甘じょっぱいタイプのフライドチキンでした!

 

やっぱ揚げ物最高!!!!!

 

なんか色々思いついたことをどんどん書いるので、話の流れ

がぐちゃぐちゃで申し訳なかったですが、、、

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!!!

 

また時間がある時に更新できればと思いますニコニコ