まんまスピリットで生きたい人集まれ〜

レインボーガーデン
ご訪問頂きありがとうございますニコニコ







こんにちは〜
ドラゴンスピリットヒーラー
光穂です

はじめましての方は
右矢印コチラから




今年も上半期が終わり

夏越の大祓

全国各地の神社で行われていましたニコニコ




夏越の大祓は6月末に

1年の前半の日常生活の中で生じた

様々な罪や穢れ悪疫を払い

残り半年を無病息災で過ごせるよう

祈願するご神事です







私は今年

京都府亀岡市にある

丹波國一之宮の出雲大神宮

夏越の大祓式に参加してきましたニコニコ






龍とうさぎさんが可愛い手水舎




すごく沢山の人が参拝され
境内も賑わっていましたキラキラ




本殿


ご祭神は

大国主命(オオクニヌシノミコト)

后神の三穂津姫命(ミホツヒメノミコト)


お参り後、縁結びの効果を実感する声も多いそうですよラブ






出雲大神宮は
様々な神様がいらっしゃって
山の方は特に頭がクラクラするくらい
エネルギーが強いので



中には恐いと感じる方も
いらっしゃるみたいですね目



・御影山 
国常立尊(クニノトコタチノミコト)
※こちらは社務所で記帳しタスキを頂いてから入山します

今日は参拝してませんが
以前お参りした時は
全身ビリビリするくらいパワフルでしたびっくり

写真一部出雲大神宮HPより引用

・上社 
素戔嗚尊(スサノオノミコト)
櫛稲田姫尊(クシナダヒメノミコト)

今日は心が鎮まり内側に向き合うようなエネルギーでした照れ


・御陰の滝
竜神乃神をお祀りする滝
澄んだきれいなエネルギーで癒しの力が強かったですよおねがい


・稲荷社
宇迦之御魂命(ウカノミタマノカミ)



・春日社
建御雷之男神(タケミカヅチノオノカミ)
天児屋根命(アメノコヤネノミコト)


・笑殿社
事代主命(コトシロヌシノミコト)
少那毘古名命(スクナヒコナノミコト)


・崇神天皇社
崇神天皇(ミマキイリヒコイニエノミコト)



・黒太夫社
猿田毘古神(サルタヒコノカミ)
大山祇神(オオヤマツノカミ)

しっかりと心を決めてお参りすると
大きく道を開いてくれる猿田毘古神


・辨財天社
市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト)

芸事や財運に関わり
女性の強い味方になってくれる神様




出雲大神宮の茅輪くぐりは
7/7まで設置されているそうですニコニコ



夏越の祓え(茅輪くぐり)は
7月に行う神社もありますので
まだ行かれてない方は
ぜひ足を運んでみて下さいね



気持ち新たにスッキリとした後
神様のエネルギーと応援を受け取って
運気アップアップでいきましょう爆笑





公式LINEはこちらから


友だち追加


無料ヒーリングやお得なイベントなども
どんどん企画中ですニコニコ




よかったらお友達登録してね




最後まで見て頂き
ありがとうございました

愛と感謝を込めてラブラブ