ロイヤルCC | エバゴルフアカデミー 田内浩太のブログ

エバゴルフアカデミー 田内浩太のブログ

レッスン記事やプライベートな事を書いています!

コースアカデミーでした❗️


本日は急遽ロイヤルCCに変更して開催。

リピーターの1名様にご参加頂きました。

ありがとうございます✨


今日は気温も高くて季節外れの暖かさニコニコ

マンツーマンでしたのでじっくりとレッスンが出来ましたDASH!


↑インパクトゾーンの安定が課題でした❗️前回からハンドファーストを意識していますが今回は更にイメージが良くなりました✨ラウンド中もリズムや力感が安定したスイングが出来ると素晴らしいショットが多かったですアップ

↑練習ではインパクトの形を作ってからボールを打つドリルで練習DASH! 切り返しからインパクトで左腰が開いていく事で腕の詰まりもなく振りぬけてきました✨また、前傾角度もキープ出来てフォローの位置も安定していましたOK


アドレスやグリップ、リズムと力感、に注意して今回の動きを練習していきましょう❗️


本日は大変お疲れ様でした。





EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/



コースアカデミー予約状況!


2月22日(木)ハーモニーヒルズ


2月24日()都賀CC


2月25日()ロイヤルCC


2月29日(木)都賀CC

 



お申し込みは

エバゴルフアカデミー
メール info@eba-golf.com
        suzuki@eba-golf.com

            028-305-2246


 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。