イーストスター | エバゴルフアカデミー 田内浩太のブログ

エバゴルフアカデミー 田内浩太のブログ

レッスン記事やプライベートな事を書いています!

練習場アカデミーでしたビックリマーク
 
そろそろ夜は肌寒くなってきましたね。
 
そんな中、ご来場のお客様は熱心に練習されていましたDASH!
 
 
 
↑今月より受講のW様。体験レッスン後のラウンドでは手応えがあったようでスコアも良くなったとの事ですニコニコアドレスの安定、スイング中の体の使い方を意識して練習中ですビックリマーク右の写真ではハンドファーストに素晴らしいインパクトができてきましたキラキラ今後がとても楽しみです音符
 
 
↑A様。アドレスの重心の高さが安定しましたキラキラバックスイングの始動でもボールとの距離が安定した結果、クリーンヒットの確率がぐんっと上がってきましたアップアップボールとの距離を意識したアドレスを心がけていきましょうDASH!
 
 
↑K様。初ラウンドの日が近づいてきました音符今日はフォローからフィニッシュの体の使い方が右の写真のように素晴らしくなりましたキラキラドライバーでもナイスショットを連発アップこの調子で練習頑張っていきましょうDASH!初ラウンドが楽しみですねニコニコ
 
 
ご来場の皆様、本日は大変お疲れ様でした。
 
 
 
☆10月12日()ケントスGC 4名様の空きがございます。
 
10月13日()栃木県民ゴルフ場 5名様の空きがございます。
 
 
 
皆様のお申し込みをお待ちしています。
 
宜しくお願い致します。