“心と身体のケアサロン”

岡山市中区円山(まるやま)

 アロマセラピーサロン&スクールA&K
 セラピスト&メンタルケア心理士 の小山敦子です。

 

 こんにちは。今日は曇り空の天気が続きました。湿度が高く、蒸し暑さを感じます。

 

 この時期になると、『牛窓スイカの直売状況』というブログにアクセスが増えてきます。皆さん、楽しみに待たれているんだなあと感じます。今夏の販売開始はいつになるのでしょう⁈待ちきれずに直売所を訪れてみました。

 <ごめんなさい。この写真は、2023年のものです>

 

 道の両側に店が開くのですが、今日は片方の店だけが開いていました。トウモロコシやはちみつなどを売っていました。「スイカはいつからになりますか?」とお店のおばさんに聞いたところ、「週末になりそう。」という返事でした。「去年より少し遅くなる。」とのこと(ちなみに去年は、6月25日が販売初日でした)。

 今週末になると、この道の両側がとても賑やかになることでしょう。楽しみに待ちたいと思います。直売が始まったら、またこのブログでお知らせしますスイカ

 

 今日も一日、お疲れさまで~す