♬ベリーダンス体験レッスン受付中v(。・ω・。)ィェィ♪

初回は体験料1000円です!

 

冬が着々と近づいてきてる〜〜〜(´ε`;)ウーン…

寒いのやだ!

やだやだー!!

そうそう私もそうなのねwww

皆さんと一緒っw

 

でもでもー‼︎

そんな時こそ動いて踊ってねぇ〜!

温まりましょう〜〜〜( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 

 

ストレスも解消できてココロも元気になるしさっつ

音楽に合わせて踊るなんて

なんて楽しく尚且つ健康的にカラダも作りできちゃうんでしょう

本当に一石二鳥www

 

 

運動神経?関係ありません(笑)

ぶっちゃけ楽しいもん勝ちですよ☆

「音楽は好きなんだけどね…」

はいはい!全然それでOKですよ

音楽好きならなおさらでしょ!

「若い子向けでは…」

いやいや!全くもって。

いくつになっても女性らしさを追求することから始まるのよん!

せっかく女で生まれたのに活かさず勿体ない(笑)

経験の長さは表現力に長けますからね!

「カラダが硬くて…」

とんでもござりません!

私だって&皆んな最初はカチンコチン(笑)

だんだん変わるし、踊るのには問題ないのです☆

 

 

体験してみたいけど、なかなか一歩踏み出せないですよね!

(ウンウン、わかります、みんな最初はそう)

でもだからこそ♫ 一歩踏み込んでみてください❤️

ちょっとだけ勇気を出して始めてみたら、

ドーンと世界が変わりますから(◍•ᴗ•◍)♡♬

 

 

クラスの仲間達との新しい出会い

皆んなで一緒に楽しく踊ってワイワイ賑やかに

カラダの発見&進化

ボディラインも変化するし。

体を動かして~心もスッキリ&リフレッシュ

日々の生活がスパイシーに、充実しますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まずは体内に滞っているものから出していきましょう。

そしたらきっと心も体も心地よくエネルギーが満ち溢れてきます!

いろんな効果が盛りだくさん音譜

ポジティブにいっちゃいましょう~!

きっと、もっと早くにやってれば良かった…と思うはずっつブーケ1

もちろん、私目立ちたいのー!という方もw

ぜひ踊れるようになって目立ちまくってくださいっつ(笑

 

 

まずは気軽にぜひぜひ体験Lessonに来てみてくださ~~い

ぜひ一緒に、元気に 優雅に 華やかに 妖艶に 

踊りませんかーо(ж>▽<)y

初めての方のクラスは⬇︎に❤️

 

 

ーーーーーーーーーーーー

♪浜北 夜クラス

毎月第2第4 木曜 (月2回)

19:30~(90分)

月謝:5000円

講師:Naomi

浜北区沼150-1 浜北中央ビル305

  スタジオROZA

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

♪東区 夜クラス 

基本毎月第2第4 木曜日 (月2回)

時間 ; 20:00~(90分)  

お月謝 ; 5000円/月2

場所 ; DanceFactory

 浜松市下石田町1823-1

講師 ; ERINA (Naomi)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

♪袋井 夜クラス

基本  毎月第1 第3 水曜日(月2回)

時間 ; 19:10~ (90分)

お月謝 ; 5000円/月2

場所 ; サンライフ袋井

袋井市上田町267-5

講師 ; asa (Naomi)

 

 

 

※初回は体験Lesson料が1000円です。

※服装は上はキャミソールやタンクトップ、下はストレッチが効いたパンツなど、

動きやすいものであれば大丈夫です!

※裸足なのでダンスシューズも要りません。

※タオルや水分などは持参ください☆

※駐車場もございます。

 

 

ー体験レッスンのお問合せ&受付ー

件名:体験レッスン希望

①お名前(複数名の場合は人数も)

②ご希望のクラス

を明記の上、下記のアドレスへご連絡ください。

naomin_spirit_earth_dance★yahoo.co.jp 

( Naomiまで☻ )

※ ★を@に変更してください。

 

ご連絡義理チョコ&お会いできるの義理チョコを楽しみにしてますー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

⬇︎こちらはspirit earth danceのFBページですクローバー

愉快なspirit earth dancer達の足あと&ゆくえをご紹介中三毛猫

よかったらイイね!お願いします❤️

https://www.facebook.com/spirit.earth.dance/

 

発表会の風景虹音譜  みんな楽しそう爆笑