一昨日美容院に行った時に思い出したこと。

 

 

 

お客さんの身体に触る職業は、お客さんの悪いものをもらうといのは本当の話だと思います笑い泣き

 

 

 

美容院とかマッサージに行くと身体が軽くなるじゃないですか。そういうのってやっぱり見えない所でも何か起きてると思うんですよねガーン

 

 

 

私自身、まだ大学生だった頃に、数ヶ月リラクゼーションマッサージのバイトをしたことがありました。

 

その時毎晩毎晩金縛りにあってしまって、寝ても全然疲れがとれませんでしたゲロー

 

 

 

 

その話を知り合いにしたところ、その知り合いのお友達で美容師さんをやっている人がいて、やっぱり同じようにお客さんから悪いものを貰ってしまうようで、いつもお塩を携帯している、といった話を聞いたことがあります。

 

 

 

マッサージのバイトを辞めたらスッカリ金縛りからも解放されましたwニコニコ

 

 

 

今でもたまーに金縛りにあったりしますが、もう人に触る職業はこりごりですねニヤリ

 

 

そういうことに鈍感な体質だったり、何も健康に害がない人なら大丈夫でしょうが、私は無理でしたw

 

 

 

ちなみに、マッサージを受けるのもあまり好きではないです。

 

なんというか、逆に触られるとどっかが緊張してしまうというか。。。

 

 

 

美容院なら良いですが、やっぱりマッサージを受ける前に自分で体を動かして凝りを作らないようにするほうが自分に合ってる気がします音譜

 

 

 

肩甲骨のコリには一番これが効きます。

 

 

 

子育ての運動不足によく家でステッパーを踏んでいます。