この前、お店で働いている20代の男の子と喧嘩をしましたニヤニヤ

 

 

喧嘩といっても、こちらが一方的に怒った、と言ったほうが正しいのですが。

 

 

 

私がなんでそんなに怒ったかというと、午後長男の幼稚園のバスのお迎えに次男を一緒に連れて行ったときのことだったのですが、彼が私に、もう一歳一か月なのに、なんでまだ歩かないの?僕の姪っ子も同じくらいの一歳一か月くらいだけどもう歩いてるよ。と。

 

 

まぁそれだけだったならまだ許してあげますよ。

 

歩くのが恐いんだと思うし、うちの次男は本当に食いしん坊で体が重いのかもねぇ、というと 

 

僕の姪っ子も食いしん坊ですごいお米とかよく食べるよ、なのに歩いてるよ。なのにどうして歩かないの?と畳みかけるように言ってくるんですよゲロー

 

 

 

もうこの時点で、お前喧嘩売ってんのか、とカチンときた私は、

 

そんな子供の成長なんてその子それぞれペースがあるし比べるものじゃないでしょ?大体そんなのいつかは歩きはじめるわけでなんであなたにそんなこと言われないといけないの?

 

 

と言い返し、その場は家に帰りました。

 

 

 

 

家に帰ってもまだ言い足りなかった私は、次の日彼が息子たちと遊ぼうとしているのを妨害ムキー

 

彼にシッシッと手でジェスチャーし、あっち行けと促し、その場にいた夫になぜそんなに邪険に扱うのか理由を聞かれ、その男の子の前で言ってやりましたよ。

 

non mi piace questo ragazzo,antipaticoムキームキー(この男の子キライ。まじうざい)連呼

 

その場にいた夫とほかの従業員の男の子に前の日に彼に言われたことを説明する私。

 

その後わが息子たちから離れるやらかした彼w

 

 

 

その後3日たちますが、お店の中で彼の姿を見てませんwニヤニヤ

 

大体彼20代ですよ?そんなガキッチョに自分のかわいい息子のことディスられるなんてマジでうざいですよ。

 

私そこの店のオーナーの妻なんですけどwww

 

 

 

 

その子、前からちょっとこれはお馬鹿さんなんじゃ。。。と思うことが多々あって。

 

息子たちと一緒にいたいからなのか、朝市場を一緒に回ろう、何時に待ち合わせね。とか言ってきたり(それって息子たちがいてもプチデートなのでは。。。と思いすっぽかしましたw)

 

女の子に飢えているのか夫が妬きはじめるほどよく私を見ていることが多々あったりww


新しい携帯電話が欲しかったのか、携帯を新しくしたら、おめでとう、を嫌味なほど何回も言われたりwwww

 

 

 

普段穏やかでジョークばっか言ってる私がこんなに怒ったところなんて見たこともなかったのできっと驚いたことでしょう笑い泣き

 

私おうし座なので、怒るとやばいのですよ。。爆  笑

 

 

怒りが冷めやむまで、邪険に扱う気満々ですからね?

 

 

 

何年か前に仲良かったイタリア人のオジサンと激しく喧嘩してその後毎日のようにそのおじさんに道ですれちがいざまに話かけられていたけど、怒りが冷めやまず6か月無視して口をきかなかったことがあります爆  笑

 

 

やはりその時もまわりを驚かせましたw

 

 

 

許せないものは許せませんよね爆  笑

 

 

 

 

 

銀座ウエストのクッキーは母が大好きで毎年母の日に送っています。