ECCO VERDE 通販サイト

 

春の10パーセント割引をしていたので、ちょっとお買い物しましたイエローハート

 

 



 

SO BIO MON LAIT d’Anesse クリーム石鹸

JONZAC スプリングウォーター

MARTINA  SHEABUTTER FACE LOTION

SO BIO スカルプケアシャンプー

 

 

 



 

 

試供品には

BENECOS シャンプー

PURO BIO SUBLIME FONDOTINTA

 

 

 

 

今回初めて買ったのは、SO BIOの石鹸とスカルプシャンプーです照れ

 

SO BIOはボディウォッシュ剤からミルククレンジング、プッシュ型泡石鹸など、色々と愛用していて、敏感肌の私でもどの製品もいまだ肌荒れを起こしたことがない奇跡のブランド爆  笑

 

クリームのようなボディウォッシュ剤は大容量も売っていて敏感肌の長男にも使わせています。

 

クリーム石鹸は4ユーロほどでお値段もお安くて、いつも石鹸で顔を洗っているので、使ってみたくなり購入してみましたラブラブ

 

もしよかったら、子供たちにも体を洗うのに使わせようかなと思っていますラブラブ




 

シャンプーは、NATURA SIBERICAのスカルプシャンプーを愛用していましたが、ウクライナの侵略戦争のことで、どうしてもロシア産のものは使う気持ちになれなくて、、、ぐすん

 

気に入っていましたがほかのブランドに切り替えようと思い、愛用品の多いSO BIOからスカルプシャンプーが出ているのを発見し、試しに注文してみました。

 

 

 

もうMARTINAは愛用しまくってるし、JONZACのスプリングウォーターも、定期的に使いたくなるので、数か月に一回注文しますチュー

 

 

 

 

 

さて、夫は今日の朝早くにトルコに3日間旅行しにいきましたムキー

 

私はご機嫌マジ斜めモードなので、お見送りの挨拶さえしませんでしたww

 

 

 

私を気遣ってなんか好きなもの買いなよ、ということで、ちょっと多めにお金を置いていってくれたのですが、早速日本に帰るための機内持ち込みオーケーのベビーカーなり、長男、次男が心地よく寝るための空気で膨らませる足置きを2つ買いましたニコニコ

 

不思議と夫が旅立った後は何故がイライラがすっかりなくなり、割と開放的な気分でww



そしてバッグでも買ってやろうかと思ったけど、日本帰国のことで結構頭一杯でイヒ

 

 

PCR検査は子供2人もやらないといけないので、どこでできるかとか、日本入国の際のPCR検査や必要書類の確認でどのくらい時間かかるかとか、、、。

 

 

早く飛行機のチケットを取りたいのですけど、滞在許可証の更新が終わり無事オリジナルを手に入れてから日本帰国したいと考えているので、まだ買えず。

一か月くらいでできる、と警察署は言っていたけど、なんせイタリア人の言うことはあんまり信用できないのと、PAVIAは本当に外国人が多くて、待たされるで有名で。。。

 

 

 

それでも、やっと3年ぶりに日本に帰れると思うと心躍りますニコニコ

 

このままコロナ水際対策がどんどん緩和されてほしいですが、まぁ今年のタイムリミットはまた9月まででしょうね。

 

コロナが収束したら、毎年帰国してやるんだからびっくりマークえーん

 

 

 

 

それにしても飛行機に乗る前に3人分PCRして、入国前にPCRして、、約6万円吹っ飛ぶってちょっと笑えませんよ泣

 

しかも入国前の検査で陽性が出てしまったらホテルに連れていかれて隔離生活。。。このフルコースなら2人子供を連れて行くママとしてはしんどいですよねゲッソリ

 

 

それでも今を逃したらあと1年帰国できないびっくりマークとわかっているので、やはり日本に帰国する気持ちはゆるぎないですねおねがい

 

 

そして3年日本に帰国できなかったということで、2,3か月滞在する予定でいますウインク