光脱毛器をアマゾンで買いました飛び出すハート

 

 

 




 

やったー説明書日本語付きニヤニヤ

 

 



 

20代で日本にいるとき、子供産む前に日本に帰った時にサロンに行って少し脱毛をやってもらってたので、脇の下とかあんまり生えてないのですが、やっぱりケアするのめんどくさいゲッソリということで、自宅で手軽にできる光脱毛器を購入しました!!

 

 

昔は自宅でやる光脱毛器全然効かない、、、という噂を何回も耳にしていましたが、最近は結構安くて口コミがとてもいいやつが結構でているのですねポーン

 

自動で光ってくれる機能もあるのはうれしい。早く試してみたいですおねがい

 

 

 

 

ところで、今日夫から聞いたのですが、とうとう義弟くんのお嫁さんのヴィザがおりたそうですぼけー

 

あと2か月ほどしたら嫁と娘イタリア上陸ということらしいのですが。。。

 

 

いや、、、義弟君はとってもいい人でうまくやっていけてるのですが、この嫁、けっこうずる賢くて、義理家族全員に嫌われているんですよ滝汗

わたしもあんまりいい思い出がなくて、、、w一回喧嘩もしているしニヒヒ

 

毎日我が家にあがりこまれたりしたらマジでいい迷惑ですゲローゲロートルコ嫁ずうずうしいんで。

 

 

しかもその嫁、娘を叩いて育てているので(日本では考えられませんが、ビンタ、頭を思いっきり叩くなんてしょっちゅう)娘何するかわかんないくらいたまに暴力的なんですよね滝汗

 

もし家に来てちょっと見ない隙に次男にいたずら、、、とかマジ怖すぎですよ滝汗滝汗

 

 

 

もし毎日べったり私にくっついてくるもんなら、義弟君にちゃんとお話をするつもりですが、ああうまくやっていけるか本当に不安チーン

 

 

というかうまくやらねばいけない、、、が本当ですけどね笑い泣き