先日半額になっていたので購入したUGGのショートブーツが今日届きましたラブラブ

 

 



 

 

このごつい感じがかわゆい~デレデレ

 

 



 

このブーツ、ウォータープルーフらしくて、雨や雪のときに履けるブーツらしいですニコニコ

どうりでごついし、重さも結構あって、厚底飛び出すハート

 

 

 

UGGのブーツはあともう一足持ってますが、有名なだけあって冬は毎日のように履いてしまうほど温かくて履きやすくて愛

大好き爆  笑

 

 

こういうタイプのUGGは履きやすさどうなんでしょうかね。。期待しちゃいますチュー

 

 

 

 

ところで最近肌の調子がとっても良くてニコニコ

 

何か特別なことをしているわけではないんだけど、、、美容家の石井美保さんをお手本に石鹸でしっかり泡立ててもふもふ肌を摩擦せず洗って基礎化粧品をこすらずハンドプッシュでつける、、を徹底してるからか、グイグイ肌の調子がよくなってる気がしますイエローハート