周りにニューヨークの
おすすめレンストランを聞くと

大抵このお店をお勧めされる
人気なお店!



Peter Luger Steakhouse 


{8223F424-6EAB-4227-A074-CDDFFBBD4943}

夜は予約取れなくて

夕方4時に行きました〜

でも、ランチは結構空いてるみたいです。
しかもお得なメニューがあったらしい。


まず前菜をオーダーした。


トマトとフレッシュオニオンスライスwithホームメイドソース


ってホームメイドソースも気になるし、
オニオンスライスでさっぱりするの欲しいと思って頼んだら。




これ来た。

{06231D61-8DA5-4091-A25D-234ECBAC3B0A}

え?

確かに、メニューに書いてある通りですけどね!

ちょっと忠実過ぎませんか?!
ここお洒落なNYでしょ?!

ホームメイドソースって、特別な物かと思ったら

初めに出されたパンと一緒に出て来たヤツだし(笑)

期待してた分、ちょっと驚いたけど

ステーキ食べたいわけだしね!


2種類のステーキを頼んでみましたピンクハート

{7CBB0FE9-19C4-4351-BF5E-23CC5BF0D726}


うわー!!

本当に美味しいー!

{6DAF855F-BA36-4E5A-93EC-F5D232F642FA}


これ食べてたら、
あの厚切りオニオンとトマトが
途中
予定通りにさっぱりさせてくれた。
あれはあれで役に立ってたのか(笑)

ちょっとアジア人差別?と思う感じも無くは無かったけど
(日本人客多かったのに)

美味しかったし、まぁどうでも良いや(笑)
来て良かったデレデレ



ブルックリンまで来たので、

ブルックリン橋を見たいね。
(二人共歩いて渡る気は無かった(笑))


ここ良かった〜

Jane's Carousel
Dock St, Brooklyn, NY 11201


メリーゴーランドもある。

{63004863-00CF-4631-945E-8CC8106F086A}

ブルックリンブリッジが
いい感じで見える公園で
結構人がいました。


{777E7A4A-D5B6-43F5-A341-736A0C67B7DA}


{FE44AE79-A443-4C3D-8BF3-FD299C3D66EF}

マンハッタンを橋越しに見ることが出来るよ

{2DCED994-1637-40BF-A722-E66938234043}

{CAE057C1-5DEC-4F54-9775-C33DB513C127}


写真撮ってたら暗くなって来たので、

{34ECEBD3-734A-4072-998A-030E9692E5CD}


キラキラのマンハッタンも見て来ましたキラキラ
{A9DE5AF7-1156-4B21-9535-AE2BBF6FE7EB}

乙女のトキメキ

{83E5C9D1-8AB8-42B3-ACC7-980F90EEE6B7}

乙女気分になる

枯れかけ女2人でしたデレデレデレデレ

いやー
ここ良かったな音符

{F7979232-7260-4929-B557-7FF6270EA37E}