先日のLabor day weekend 

土曜日の仕事は早く切り上げ

夜のフライトで旅立ちました。

仕事がんばった!わたし!
(マジでやったのよ!)

と無理矢理なこじ付けで

シートのアップグレードしてやったぜ

{F48284AA-24DE-4A6F-9905-18B29471ACE0}


アラスカエアラインで国内線のアップグレード
なんで大した事ないけど、

足伸ばせるってだけで助かる〜!
やたら親切にしてくれる〜!
ご飯も普通に美味しい〜!

アップグレードして良かったです。


今回は、
メリーランド州のボルチモアに住む友達と待ち合わせて

女2人旅


まず着いたのは、

ニューヨークです。


まさか、
この2週間後に
爆発事件起こるなんて、、、


今回は、
二泊三日の強行NYでした。

{756F0378-37F9-4738-9101-5F5B803E75DA}

NYは、
美味しい物食べれそうだから。

って事だけで行ってみたんですね〜

しかし、
来たからには

一通り周りたい!
と言う私のワガママに付き合ってくれる友達に感謝ですデレデレ

写真撮ると
何かと絵になるNY。

行ったら行ったで
しっかり楽しめましたピンクハート



{E6F6CA11-2F92-4575-8C0C-CBDE85FD7B67}

{418C4DF7-D30E-4797-9F09-CA6D1ADA28A0}

{75B05E1D-CD20-462A-BB5A-5E3CA6D393DA}


ホテルからすぐだったので、
セントラルパークも一瞬だけ行った。

{5FD78C89-21E5-4C3F-B8AB-56EE8F72A282}

あ、そうだ
わたしでんしゃきらいだった。

って思い出してしまった(笑)

{38B2BEC8-CB4A-494A-9439-AEBC12C11040}

{E1EC8605-8CC3-4C1D-936B-0C2183804B12}

ランチを軽く食べようって事で

何かのテレビで見た
どなたか忘れた女優さんが
(全て適当(笑))
NYに来る度に来るって言ってた
オニオングラタンスープの美味しいお店へ。

{ED4AE934-97A3-43ED-8D53-48C85D151649}



は?

全然美味しくないじゃんー涙

しょっぱ過ぎて食べ切れずー

貴重な一食が、、、


そのあと、
街をフラフラと歩いていたら

屋台がいっぱい出てる〜

{2B1CEEC0-60F6-4A96-ACE6-150E625164EA}

ブラジルフェスタ的なのやってました。

LAでも行列が出来てる
ロールアイス。

{44306639-56FB-438B-B476-9D0CA2C58443}

食べちゃった〜唇
{82DAFC1A-3B18-4C1B-8162-60EC8D2C2552}

イチゴゴロゴロしてて、美味しい!

コーンが美味しそうで
こちらにも手を出してしまった。


{1B1C9F8E-EF88-4892-B08B-17F561D9F036}

トレジョのコーンのが100倍美味いけど
屋台は雰囲気だ!(笑)


さっそく食べる事を開始した旅です。


また時間ある時に
続き書こうと思いまーす!