マンハッタンビーチにある

「RICE」が3周年を迎えたという事で

ご招待頂き、お邪魔して来ました!

{D528B08C-5642-4ADA-B4B6-FBDC79758FF3:01}

夫のお友達のお店なので、

オーナーさんの奥様のともりんこちゃんも一緒に

4人でランチできましたデレデレ



こちらのお店は、

グルテンフリー

オーガニック

ベジタリアン/ビーガン

という事で

使われてる食材が良いのは当たり前なんですけど、

調味料も完璧!


たまに、オーガニックと言っといて


添加物の調味料だったりするお店あるからチーン



しかもホントに正直に全部美味しい。


{7C3109EA-6AEF-48AE-96E1-F083B86BAB47:01}

コーンスープ

これ飲むと、「ちゃんとしてるな。」って感じる!

美味しい~

{A70406E0-2672-43B4-809B-7E27E38EE97F:01}



{374D6BE8-A090-4464-A6B3-90F19F576563:01}

{2BDA424A-894A-4F8F-A6BC-B04002D54099:01}


期間限定の、お鍋!

風邪を引いてるって言ったらお鍋にしてくれた酔っ払い

豆乳鍋うまー!
{B9A6A9D4-87ED-49CB-9F65-D453E94D921C:01}


食べるのと喋るの必死で

やっぱり途中写真撮りそびれてるーーガーン


しかし、最後のデザートはちゃんと撮る。

アップルパイ!!うまーっ!!!

{CD3573E6-A15E-45CD-8C7D-FEC10561DDF9:01}

ビーガンなので、

添えてあるアイスはアーモンドアイス。

乳製品不使用、添加物なし、グルテンフリー、

白砂糖なし(こんなの普通に絶対ダメだけど(笑))

ここまで美味しく出来るんだ。。


どれも美味しくて楽しくて幸せランチでした~デレデレ



最後に被り物とメガネ渡され、

何かハロウィン気分で撮影(笑)


{50AC0653-99BD-4C6C-A3A4-BE953FFCAAD6:01}

4人でー


{3C48816E-7B8E-4238-8A03-4503C87D1B83:01}


つーか、このお隣夫婦

美男美人すぎるだろーー!!!

被り物より、2人と並ぶ方が恥ずかしいぞーー!!!


綺麗な人達見れて更に有頂天でしたわちゅー

最近、おっさん化が止まらない。


ごちそうさまでした!!