別居前の賃貸


今月頭に妻は引越して、住所不明でLINEブロック着信拒否!

スペアーキーもないため、退去立会は不動産屋に鍵を開けてもらいなんとかできた…


扉を開けるまで、荷物があるのかわからなかった…まだ私の荷物もあることだし…大型の物とかあればいけないので車を借りて


扉を開けると燃えないゴミが5袋…ボロいソファーや大きな物はなくてよかった笑い泣き



退去費用…契約書通り

畳張替え、襖交換、床の修繕

8万ガーンガーンガーン

やすい方なのか高いのかわからん!


それは私が払うの?無理ですが、妻とも連絡が取れず、名義も私だからしかたない…借入するしか方法がない…そして家賃と水道代の未納それもか…


ゴミを借りた車にに乗せて、ガシャン!!


なぜか…油ポット笑


中が入ったままびっくり

車内にこぼれる…こぼれる…こぼれる…


嫌がらせですかねショボーン


こぼした俺がいけないのか笑



そしてこの日…バカなことをしてしまう。

その話しは次回に!