R

内省を通して私が観察した私の精神的パターン

1)場所の権威または特定の状況にある人を、特に男性の場合は避ける. 

2) 批判を恐れる。 

3) 友達がいないほど人間関係を築き、維持するのが難しい。 

4) 批判を恐れる。 

5)人を喜ばせる。 

6)完璧主義。 

なぜこれが起こっているのか、そしてそれらを癒す方法は?

my mental patterns that I have observed through introspection- 

1)Avoiding the person in authority of a place or in a particular situation especially if he is a male. 

2)Fear of criticism. 

3)Difficulty establishing and maintaining relationships to the point that I have no friends. 4)Fear of Criticism. 

5)People Pleasing. 

6)Perfectionism. 

Why is this happening and how to heal them?   

 

 

 

A
「私は哲学的批判というほろ苦い飲み物を拒んだことは一度もありませんが、少しずつ慎重に飲んできました。 私の反対派は、あまりにも少なすぎる、と言うだろう。 私自身の感覚では、ほとんど多すぎると思います。 自己批判は、クリエイティブな人にとって欠かすことのできない貴重な所有物、あるいはむしろ贈り物である自分のナイーブを簡単に毒してしまいます。

いずれにせよ、哲学的批判は、私自身の心理学を含め、すべての心理学が主観的な告白の性格を持っていることを理解するのに役立ちました. それでも、批判的な力が私の創造性を破壊するのを防がなければなりません。

私が発するすべての言葉には、私自身の何か、つまり、特定の歴史と独自の世界を持つ私の特別でユニークな自己が含まれていることを十分に知っています。 経験的なデータを扱うときでさえ、私は必然的に自分自身について話している. しかし、これを避けられないものとして受け入れることによってのみ、私は人間の人間の知識の大義に奉仕することができます。」
〜CG ユング、魂を求める現代人

A
「実験の結果、感情の背後にある特定のイメージを見つけることが、治療の観点からいかに役立つかを学びました…

 

A
“I have never refused the bitter-sweet drink of philosophical criticism, but have taken it with caution, a little at a time. All too little, my opponents will say; almost too much, my own feeling tells me. All too easily does self-criticism poison one's naïveté, that priceless possession, or rather gift, which no creative man can be without.

At any rate, philosophical criticism has helped me to see that every psychology—my own included—has the character of a subjective confession. And yet I must prevent my critical powers from destroying my creativeness.

I know well enough that every word I utter carries with it something of myself—of my special and unique self with its particular history and its own particular world. Even when I deal with empirical data, I am necessarily speaking about myself. But it is only by accepting this as inevitable that I can serve the cause of man's knowledge of man.”
~CG Jung, Modern Man in Search of a Soul

A
"As a result of my experiment I learned how helpful it can be, from the therapeutic point of view, to find the particular images which lie behind the emotions…

 

本質的なことは、これらの無意識の内容を擬人化することによって自分自身を区別し、同時にそれらを意識と関係づけることです. それが彼らの力を奪う術……。


私は、すべてのイメージ、私の精神的な目録のすべてのアイテムを理解しようと細心の注意を払いました…そして何よりも、それらを実際の生活で実現するようにしました. それは、私たちが通常怠っていることです。 イメージが浮かび上がるのを許して、それについて疑問に思うかもしれませんが、それだけです。 それらから倫理的な結論を導き出すどころか、私たちはそれを理解するための努力もしない。 この短絡的な思考は、無意識の悪影響を呼び起こす。 〜CG Jung、MDR、pg。 177-192。

A
自分自身にできるだけ正直になるために、古いギリシャの格言に従って「持っているものはすべて捨てなさい。そうすれば受け取れるはずだ」、従ってすべてを非常に注意深く書き留めました。 私が書いているとき、しばしば、私は気分を害するような奇妙な反応を示しました。 ゆっくりと、ゆっくりと、私は自分自身と中断を区別できるようになりました。 感情的に下品なことや平凡なことが浮かんだとき、私は自分にこう言いました。 私は自分のこの平凡さを永久に受け入れる必要はありません。 それは不必要な屈辱だ。」 本質的なことは、これらの無意識の内容を擬人化することで自分自身を区別し、同時に意識と関係づけることである。それが、彼らから力を奪うためのテクニックです。 彼らは常にある程度の自律性、つまり独自の独立したアイデンティティを持っているため、彼らを擬人化することはそれほど難しいことではありません。 彼らの自律性は、自分自身を受け入れるのに最も不快なものですが、それでも、無意識がそのように現れるというまさにその事実が、私たちにそれに対処する最良の手段を与えてくれます。
〜CG Jung、MDR、無意識との対立、185〜6ページ。

A
「私がこの夢とビジョンで経験した客観性は、完全な個性化の一部です。 それは、評価や私たちが感情的な結びつきと呼ぶものからの分離を意味します。 一般に、感情的なつながりは人間にとって非常に重要です。 しかし、それらにはまだ投影が含まれており、自分自身と客観性に到達するためには、これらの投影を撤回することが不可欠です。 感情的な関係は、強制と制約によって汚染された欲望の関係です。 相手に何かを期待し、それが相手と自分自身を不自由にします。 客観的な認知は、感情的な関係の魅力の背後に隠されています。 それは中心的な秘密のようです。 客観的な認識によってのみ、真のつながりが可能になります。」
〜カール・ユング、思い出、夢、反射、296ページ

A
「感情をイメージに変換することができた分、つまり、感情の中に隠されているイメージを見つけることができた分だけ、私は内心落ち着いて安心しました。 それらのイメージを感情の中に隠していたら、私はそれらによってバラバラに引き裂かれていたかもしれません. それらを分割することに成功した可能性があります。 しかしその場合、私は容赦なく神経症に陥り、最終的には彼らによって破壊されたでしょう. 実験の結果、感情の背後にある特定のイメージを見つけることが治療の観点からいかに役立つかを学びました。」
〜C.G. ユング、無意識との対立、MDR、p.177。

D
明らかに批判に対する恐怖です.あなたはそれを2回書きました..ユングが言ったように..あなたの仕事はあなたの恐れがあるところです..他人への批判はすべての根源であり、それに対するあなたの恐れです..検証を求めるだけでなく. それは*ベータ男性*の特性です

 

 

A
弱い/傷ついた自我の兆候。
解決策…個性化。

A
「「これらの影響は、子供の人生の最初の日から影響を及ぼします。
全体として、小さな子供の脳の受容力は広く過小評価される傾向がありますが、現役の心理学者は、それとは反対の証拠を頻繁に持っています。

神経症の人は、幼少期の経験に遡る精神的な欠陥に常に遭遇します。
ベビーサークルやベッドで子供に与えられるある程度厳しい叱責が、その子供に一生影響を与えることは珍しいことではありません。
2 つの魂は、人の思考や感情に頻繁な矛盾を引き起こします。
非常に多くの場合、非個人的な精神と個人的な精神は真っ向から対立することさえあります。」
〜カール・ユング、1932年のインタビュー、C.G. ユングの話。 57~58ページ。

A
「退行傾向は、患者が子供時代の記憶の中に自分自身を求めているということだけを意味します。それは、時には良い方向に、時には悪い方向に進んでいます。彼の発達は一方的なものでした。性格と個性の重要な項目を置き去りにしたため、失敗に終わりました. それが彼が戻らなければならない理由です。」
~CG ユング、CW 16、パラ。 59.

The essential thing is to differentiate oneself from these unconscious contents by personifying them, and at the same time to bring them into relationship with consciousness. That is the technique for stripping them of their power…

I took great care to try to understand every single image, every item of my psychic inventory, …and, above all, to realize them in actual life. That is what we usually neglect to do. We allow the images to rise up, and maybe we wonder about them, but that is all. We do not take the trouble to understand them, let alone draw ethical conclusions from them. This stopping-short conjures up the negative effects of the unconscious. ~CG Jung, MDR, pg. 177-192.

A
In order to be as honest as possible with myself, I wrote everything down very carefully, following the old Greek maxim: "Give away all that thou hast, then shalt thou receive." Often, as I was writing, I would have peculiar reactions that threw me off. Slowly I learned to distinguish between myself and the interruption. When something emotionally vulgar or banal came up, I would say to myself, "It is perfectly true that I have thought and felt this way at some time or other, but I don't have to think and feel that way now. I need not accept this banality of mine in perpetuity; that is an unnecessary humiliation”. The essential thing is to differentiate oneself from these unconscious contents by personifying them, and at the same time to bring them into relationship with consciousness. That is the technique for stripping them of their power. It is not too difficult to personify them, as they always possess a certain degree of autonomy, a separate identity of their own. Their autonomy is a most uncomfortable thing to reconcile oneself to, and yet the very fact that the unconscious presents itself in that way gives us the best means of handling it.
~CG Jung, MDR, Confrontation with the Unconscious, Pages 185-6.

A
“The objectivity which I experienced in this dream and in the visions is part of a completed individuation. It signifies detachment from valuation and from what we call emotional ties. In general, emotional ties are very important to human beings. But they still contain projections, and it is essential to withdraw these projections in order to attain to oneself and to objectivity. Emotional relationships are relationships of desire, tainted by coercion and constraint; something is expected from the other person, and that makes him and ourselves unfree. Objective cognition lies hidden behind the attraction of the emotional relationship; it seems to be the central secret. Only through objective cognition is the real conuinctio possible.”
~Carl Jung, Memories, Dreams, Reflections, page 296

A
“To the extent that I managed to translate the emotions into images – that is to say, to find the images which were concealed in the emotions – I was inwardly calmed and reassured. Had I left those images hidden in the emotions, I might have been torn to pieces by them. There is a chance that I might have succeeded in splitting them off; but in that case I would inexorably have fallen into a neurosis and so been ultimately destroyed by them anyhow. As a result of my experiment I learned how helpful it can be, from the therapeutic point of view, to find the particular images which lie behind emotions.”
~C.G. Jung, Confrontation with the Unconscious, MDR, p.177.

D
Obviously its fear of criticism.you wrote it twice..as jung said..your task is where your fear is..amd criticism of others is root of it all and your fear of it..as awell as seeking validation .its a *beta male * trait

Where your fear is, there is your task.
-Carl Jung

A
Signs of a weak/wounded ego.
Solution… Individuation.

A
“These influences become effective from the first days of a child's life.
On the whole, the receptivity of a small child's brain tends to be widely underestimated, but the practicing psychologist has frequent evidence to the contrary.

With neurotics, one constantly comes up against psychic defects that date back to very early childhood experiences.
It is not a rare occurrence for a somewhat severe reprimand administered to a child in his playpen or his bed to affect him during his entire life.
The two souls give rise to frequent contradictions in a person's thinking and feeling.
Quite often the impersonal and the personal psyche are even in direct opposition.”
~Carl Jung, Interview in 1932, C.G. Jung Speaking; Pages 57-58.

A
"The regressive tendency only means that the patient is seeking himself in his childhood memories, sometimes for better, sometimes for worse. His development was one-sided; it left important items of character and personality behind, and thus it ended in failure. That is why he has to go back."
~CG Jung, CW 16, Para. 59.

DeepL翻訳

A
「私は、哲学的批評という苦くて甘い飲み物を拒んだことはありませんが、注意深く、 少しずつ飲んできました。反対派は「少なすぎる」と言うでしょうが、私自身は「多すぎる」と感じています。自己批判は、創造的な人間にとって欠くことのできない貴重な財産であるナイーブさ を、いとも簡単に蝕んでしまうのです。

いずれにせよ、哲学的批評のおかげで、私自身のものも含め、あらゆる心理学が主観的 な告白のような性格を持っていることを理解することができました。しかし、私は、批評の力が私の創造性を破壊するのを防がなければなりません。

私は、自分が発する言葉の一つひとつに、自分自身、つまり、特殊な歴史と特殊な世 界を持つ特別でユニークな自己が含まれていることを十分承知しています。経験的なデータを扱うときでさえ、私は必然的に自分自身について話しているのです。しかし、このことを必然として受け入れてこそ、人間が人間について知るという目的に奉仕することができるのである。"
~CGユング『魂を求める現代人

A
実験の結果、私は、感情の背後にある特定のイメージを見つけることが、治療の観点からいかに有用であるかを学んだ......」。

肝心なのは、こうした無意識の内容を擬人化して区別し、同時に意識との関係性を持たせることである。それが、無意識の力を奪うテクニックなのだ......」。

私は、自分の心的目録にあるすべてのイメージ、すべての項目を理解しようと細心の注意を払った......そして何よりも、それらを実際の生活の中で実現しようとした。これは、私たちが普段怠っていることだ。私たちはイメージが湧き上がるのを許し、それについて疑問を持つかもしれないが、それだけである。そこから倫理的な結論を導き出すことはおろか、それを理解するための努力もしない。このような短絡的な思考は、無意識がもたらす負の影響を呼び起こすのです。~CGユング、MDR、177-192頁。

A
私は自分自身にできるだけ正直になるために、「汝の持つものをすべて与えよ、されば汝は受けよ」というギリシャの古い格言に従って、すべてを非常に注意深く書き留めた。書いている最中に、しばしば独特の反応があり、それが私を混乱させることもありました。私は徐々に、自分自身と邪魔者を区別することを学びました。感情的に低俗な、または平凡な何かが出てきたとき、私は自分自身に言うだろう、 "それは完全に私がいくつかの時間または他の方法でこのように考え、感じてきたことは事実であるが、私は今そのように考え、感じる必要はないです。こんな平凡な自分を永久に受け入れる必要はない、それは不必要な屈辱だ」と。肝心なことは、こうした無意識の内容を擬人化することで自分自身を区別し、同時に意識との関係性を持たせることである。それが、無意識の力を奪う技術である。それらは常にある程度の自律性、それ自身の別個のアイデンティティを持っているので、擬人化することはそれほど難しいことではありません。その自律性は、自分自身を和解させるのに最も不快なものであるが、無意識がそのような形で現れるという事実そのものが、それを扱う最良の方法を与えてくれるのである。
~CGユング、MDR、無意識との対決、185-6ページ。

A
「この夢とビジョンの中で私が経験した客観性は、完成された個性化の一部である。それは評価や感情的な絆と呼ばれるものからの離脱を意味する。一般に、感情的な結びつきは人間にとって非常に重要です。しかし、それらはまだ投影を含んでおり、自分自身と客観性に到達するためには、これらの投影を取り除くことが不可欠である。感情的な関係は、強制と束縛に彩られた欲望の関係であり、相手から何かを期待され、それが相手と自分自身を不自由にする。客観的な認識は、感情的な関係の魅力の背後に隠されており、それは中心的な秘密であるように思われる。客観的な認識によってのみ、本当のコニュニケーションが可能になるのである。"
~カール・ユング『記憶・夢・反省』296ページ

A
「感情をイメージに変換することができた分だけ、つまり感情の中に隠されていたイメージを見つけることができた分だけ、私は内心で落ち着き、安心することができたのです。もし、感情の中に隠れているイメージをそのままにしていたら、そのイメージに引き裂かれていたかもしれない。切り離すことができるかもしれないが、その場合は、どうしても神経症に陥ってしまうので、結局、その神経症に破壊されてしまうのである。この実験の結果、私は、感情の背後にある特定のイメージを見つけることが、治療の観点からいかに有用であるかを学んだのである。
~C.G.ユング『無意識との対決』MDR, p.177.

D
明らかに批判を恐れていますね。あなたは2回書きました。ユングが言ったように、あなたの課題はあなたの恐れがあるところにあるのです。

A
自我が弱い/傷ついた人のサイン。
解決策... 個性化。

A
「これらの影響は、子供の生後間もない時期から有効である。
全体として、小さな子供の脳の受容性は広く過小評価される傾向があるが、実践的な心理学者は、それに反する証拠を頻繁に持っている。

神経症患者の場合、幼少期の体験にさかのぼる精神的欠陥に常に直面することになる。
遊び場やベッドで厳しく叱られたことが、その子の一生に影響を及ぼすことは珍しいことではないのだ。
この2つの魂は、人の思考と感情において、しばしば矛盾を生じさせる。
非人格的な精神と個人的な精神が真っ向から対立することさえ、かなり頻繁にあるのです。
~カール・ユング、1932年のインタビュー、C.G.ユング・スピーキング;57〜58ページ。

A
「退行傾向とは、患者が幼少期の記憶の中に自分自身を求めていることを意味するのみである。彼の発達は一方的で、性格や人格の重要な項目を置き去りにし、その結果失敗に終わったのです。だから、彼は戻らなければならないのだ。
~CG ユング、CW 16, Para. 59.


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。