エンジェルナンバー83

 

数字の意味

アセンデッドマスターがあなたを豊かな人生に導いてくれています。マインドフルネスを実践して願望への抵抗を手放し、成功の流れに身を任せてください。

 

ドリーン・バーチューさんの解釈

アセンデッド・マスターとのスピリチュアルなつながりによって、豊かさは増進しています。あなたの道を導き、人生に途切れることなく豊かさが流れるのを助けてくれるこれらのマスターに、祈り、瞑想してください。

 

『エンジェル・ナンバー』p.47

 

ツインレイ

アセンデッドマスターの導きを受け、豊かな人生を創造するあなたへ。ツインレイとの出会いは、真実の愛を体験する素晴らしい機会です。運命の出会いへの不安と執着を手放し、ありのままの自分を認め、愛と光を放っていてください。

 

恋愛運

豊かな人生を創造するには、愛に満ち溢れた心が不可欠です。アセンデッドマスターの導きを受け、あなたの内側にすでにある愛を目覚めさせましょう。過去から学び、未来を楽観視していれば、ありのままのあなたを愛してくれる人が現れます。

 

金運

アセンデッドマスターは、あなたの繁栄と豊かさを願っています。自分の思い描く成功を成し遂げる鍵は、感謝の気持ちと前向きな思考。失敗への恐れを手放し、与えられているものに感謝し、豊かになることを決意して今この瞬間から動き出しましょう。

 

エンジェルナンバー早見表|スピリカのエンジェルナンバー占い