エンジェルナンバー84

 

数字の意味

豊穣の天使があなたに豊かさを運んでくれています。マインドフルネスを実践して幸福への抵抗を手放し、富を受け取ることに心を開いてください。

 

ドリーン・バーチューさんの解釈

天使があなたの財源のめぐりをさらに豊かにするよう助けてくれています。金銭的なことへのアドバイスや導きには、どんなときでも「豊かさの天使」に頼ってください。

 

『エンジェル・ナンバー』p.47

 

ツインレイ

ツインレイとの出会いは、真実の愛を探し求めるあなたにとって、かけがえのない奇跡の体験。ありのままの自分を愛し、慈しみ、受け入れられれば、守護天使が真実の愛に到達する道筋をあなたに教えてくれます。天使の導きを信じ、愛を受け取る準備を進めましょう。

 

恋愛運

守護天使が、あなたがもっとたくさんの愛を受け取れるよう動いてくれています。あなたは、誰がなんと言おうと、愛されるに値する存在。愛を与えることばかりに固執せず、受け取ることを許可しましょう。あなたは、もっと愛されていいのです。

 

金運

守護天使は、あなたにもっと多くの豊かさが流れ込むようサポートしてくれています。「豊かになれない」「お金持ちになれない」という思い込みは、今すぐ手放しましょう。自分を信じて、豊かな人生を事細かにイメージし、願望を引き寄せるのです。

 

エンジェルナンバー早見表|スピリカのエンジェルナンバー占い