エンジェルナンバー74

 

数字の意味

天使があなたの勇気ある決断を後押ししています。不安は天使に預け、自分の選んだ道を信じて突き進んでください。

 

エンジェルナンバー74の解説|スピリカ数秘術

 

ドリーン・バーチューさんの解釈

天使はあなたの選択は良いものだと言っています。始めた道を歩み続け、迷いを感じたら天使を呼んでみてください。

 

『エンジェル・ナンバー』p.44

 

ツインレイ

天使の導きによって、あなたとツインレイの距離が近づいています。相手の容姿や理想の出会い方に固執せず、成り行きを天使に委ねてください。愛を感じる方向に向かっていくと、あなたはいつの間にかツインレイを見つけているでしょう。

 

恋愛運

守護天使は、あなたの輝かしい恋愛の幕開けを祝福してくれています。恋愛成就の不安も不信感も、すべて天使に預けましょう。天使は、真実の愛を見つけるために勇気ある一歩を踏み出したあなたを、全力でサポートしてくれますよ。

 

金運

天使の愛のある導きが、あなたの人生に繁栄をもたらします。経済的な悩みを心の中で天使に打ち明け、解決を委ねましょう。不安が和らいだら、思い描いている豊かさを実現するために、今できることに誠実に取り組むのです。

 

エンジェルナンバー早見表|スピリカのエンジェルナンバー占い