エンジェルナンバー11

 

数字の意味

あなたの引き寄せの力が強まり、想像がありのままの形で現実化します。ポジティブ思考を心がけて、願望実現にワクワクしていてください。

 

ドリーン・バーチューさんの解釈

繰り返し浮かぶ考えやアイディアに注意してください。それがあなたの祈りへの応えです。この数字は、とても創造性が高い人をあらわし、依存症をもたらすような行為を避ける必要があることも示しています。

 

『エンジェル・ナンバー』p.21

 

ツインレイ

待ち焦がれていたツインレイとの出会いは、いよいよ目前。スピリチュアルに心を開き、運命の出会いをワクワクしながら待ちましょう。

 

恋愛運

ドラマティックな恋が始まる予感。どんな人に出会いたいのか、どんな愛を手に入れたいのか、頭の中を前向きな想像で満たしましょう。

 

金運

素直に想像した通りの金銭が入ってきます。今よりも豊かな暮らしを送れること、お金を使って自分を喜ばせられること、大切な人を笑顔にできることを心から願ってください。

 

健康運

あなたの意志の力によって、健康状態は快方に向かいます。疲れた時は、自分を労ることを何よりも優先しましょう。